- 女性
- 30 歳
- 口コミ 10件
- 影響力 3
- Ambassador
- 技術: 4.5
- 接客: 4.2
- サービス: 4
- オシャレ度: 4.7
- 施設: 5
黒染めにいきました。
アルバイトの関係で黒に染めなければいけないときに来店しました。親身に相談を受けてくれ、黒染めではなく限りなく黒に近いカラーをしていただき、そのあとのカラーもなんなくはいりました(^ ^)ヘアセットや手入れの仕方もアドバイスをくれるので助かりました!近すぎず遠すぎずな距離で居心地よかったです!
北海道札幌市中央区南三条西にある「Rowlly(ローリー)」は、カット価格は5,500円で、札幌市内(市街地)内(4,555円)では少し高級な価格帯となっています。口コミ全7件のうち高評価が4件、中評価が2件、低評価が1件となっています。札幌市内(市街地)にある全901店舗の中ではランキングTOP20以内に選ばれる評判の良いヘアサロンです。ヘアログユーザーのerioさんから「黒染めにいきました。アルバイトの関係で黒に染めなければいけないときに来店しました。親身に相談を受けてくれ、黒染めでは...」と4.5点の星評価を獲得しています。
黒染めにいきました。
アルバイトの関係で黒に染めなければいけないときに来店しました。親身に相談を受けてくれ、黒染めではなく限りなく黒に近いカラーをしていただき、そのあとのカラーもなんなくはいりました(^ ^)ヘアセットや手入れの仕方もアドバイスをくれるので助かりました!近すぎず遠すぎずな距離で居心地よかったです!
酷すぎます。
ホットペッパービューティーを見て行きましたが結果から言うと最悪でした。
カットは酷いです。特にどういう風にしたいか決まってなかったのでその旨を伝えてもなにも提案してくれず「どうしますか?」ばっかで急かされるような形でカットが始まりとりあえず髪の量が多いところや気になるところをすいてもらいましたがカットラインがガタガタでパッツンになってるところや左右で長さが違うところがすごく目立つバランス無視の髪型にされました。接客態度も技術も納得がいきません。本当にがっかりです。もう二度と行きません。
☆
初めて利用しました。予約時間に行きましたが少し混んでいて30分ほど待たされました。でもその時の対応が良かったので特に気になりませんでした。担当の方も気さくな方でカラーも素敵にして頂けましたがカットが左右ばらばらで明らかに切り残しの長い髪の束があり、そこは本当に残念でした。
初めての縮毛矯正がこちらのサロンでした。サラサラつるつるの仕上がりで、感動したのを覚えてます。くせ毛の方にお勧め。
※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
店名 |
ローリー
Rowlly |
---|---|
電話番号 | 011-213-0258 |
住所・地図 | 北海道札幌市中央区南三条西5丁目 F-DRESS5番街BLD3F |
アクセス |
[最寄駅] 大通駅 から481m (徒歩約7分) [その他近くの駅] 狸小路駅 から150m (徒歩約2分) すすきの駅 から213m (徒歩約3分) |
営業時間 | 平日 11:00-21:00 土祝 10:00-20:00 日 9:00-19:00 |
定休日 | 月曜日 |
カット価格 | CUT : ¥ 5,500 |
設備・施設 |
|
メニューの特徴 |
|
その他 |
|