イワサキ

HAIR SALON IWASAKI 瀬野川店

住所:広島県広島市安芸区中野東4-1-40 ドラッグひまわり瀬野川店別棟
アクセス:中野東駅から436m

-


HAIR SALON IWASAKI 瀬野川店の口コミ

項目別の平均点

採点分布

口コミを投稿する

1.0 ( 投稿: 2024/02/26 ) 2 週間前

以前、こどものカットで伺いました。
美容室でのカットは初めてであることを伝えた上で、ロングヘアを20cmほどカットでお願いしました。
テープをまっすぐ横に貼ってそれに沿ってハサミを入れただけ。2分もかからなかったぐらい…。
こどもも緊張で少し体が動いてしまったのですが、「動かないで‼長さが変わって切り直しになるから‼」と大きな声で怒鳴られてしまいました。
家に帰ってよく見ると、全体的にガタガタで斜め。
これなら、自分で切ってあげたほうがマシでした。
こどもも、もう行きたくないとの事。
リピートはありません。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/09/16 ) 1 年前

今まで髪質改善の高級店に行っていましたが、毛先を揃えたくてこちらに来させて頂きました。
セミロングのシャンプーカットで伺いました。
シャンプーも丁寧でカットも思った通りに切って頂きました。
まず入店すると整理券番号を貰います。
順番が来たらカットしてもらいます。その後にシャンプーするので切った髪もキレイに流してもらえます。ブローはありませんがしっかり乾かしてもらえて簡単に整えてくださいます。
短時間、低料金、清潔感、気軽に行ける。
利点がいっぱいの美容院。
また利用させて頂きたいと思いました!

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2024/01/10 ) 2 か月前

平日のサービスタイムがかなりお得で
、腕も良いです。信頼できるお店です。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2023/05/02 ) 10 か月前

タイムサービス価格の14:50に受付し5名待ちで50分程待ちました。店員が2人しか居なかったのてわそれは仕方のないことですが、同日13時に西条下見の店舗では13時ぴったりに行きましたが18名待ちでかなり待つなと思い、瀬野川店を利用しました。
施術してくれた女性の方がよそ見しながらのカットで、更にマスクから鼻を出し、鼻を掻き、頭も掻きながらカットされたので、気持ち悪くて耐え難かったです。
その方がやり終えた感じで、どうですかね?と聞かれて、もう少しすいて下さいとお願いすると、ため息交じりな鼻で笑う感じで、まだカットさせるの!?みたいな雰囲気でわかりましたと返答されました。
その後も鼻を掻いたり頭掻いたりで、少しすいてもらうと、もうこれで良いでしょ!?みたいな感じで、どうでしょうか?と聞かれて、納得行かなかったけど、もう髪も触られたくなかったので、サービスタイムの利用だったしそうゆう対応されても仕方ないのかなと渋々終了させて頂きました。
前回、下見の店舗を利用した時には待ちは長かったですが、気持ち良くカットしてもらえたので、期待しすぎた私が良くないのかもですが、不衛生すぎて気持ち悪くて、そのまま出掛ける用事がありましたが、ソッコー帰ってシャンプーしました。
もう1人の方だと気持ち良く利用出来たかもしれません。。。

Powered by Google
3.0 ( 投稿: 2023/08/31 ) 6 か月前

よく利用しているのだが
今日カットは雑で痛いし
切った髪がありえないくらい残っていた

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

HAIR SALON IWASAKI 瀬野川店の写真

写真を投稿する

HAIR SALON IWASAKI 瀬野川店の写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

HAIR SALON IWASAKI 瀬野川店の詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 イワサキ
HAIR SALON IWASAKI 瀬野川店
電話番号 082-516-6638
住所・地図 広島県広島市安芸区中野東4-1-40 ドラッグひまわり瀬野川店別棟
最寄駅 中野東駅 436m
エリア 広島県 / 広島市安芸区 / 中野東
営業時間 9:00〜18:00
特徴
  • メンズ
  • キッズ可
  • 安い・低価格
カット価格 CUT : ¥ 690〜
HAIR SALON IWASAKI 瀬野川店 の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »
情報提供: 天気予報 API(livedoor 天気互換)のアイコン

周辺エリアの天気(広島県南部)

2024年3月28日


最高 --℃
最低 --℃
時間 6-12 12-18 18-24
降水
確率
--% --% 80%

2024年3月29日


晴一時雨
最高 19℃
最低 11℃
時間 6-12 12-18 18-24
降水
確率
10% 0% 0%