- 女性
- 61 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- New
- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 1
- 施設: 3
最悪な一日
僕はお客さんと対等だと考えるので、あえていうけど、お客さんに対して当然上から物を言うことはあたりまえだし、お客さんを選ぶ権利があると言われました。こちらが何か無理難題を言ったならまだしも、本日からシステムが変わったということで、説明を受けたのですが、あまりにも身勝手なやり方で、困る方がいますよねと言っただけなのに、余計な口出しをするなと。指図するなとばかり上から物を言うなと。値段が安いんだからつべこべ言うなと。こんな不愉快な気持ちになったのは初めてです。この方がやめない限り二度と行きたくありません。この際いろいろ言わせてもらうとトリートメントをする時、人手不足のためシャンプー台で行うように変えたと言う。そのため長時間首が痛い。同じ料金払っているのにこの苦痛は何故?親切な女性にあたった時は、首に温かいタオルをひいてくれました。ありがとうございます。そんな小さな配慮がお客さんの評判につながりお店のためになるんではないでしょうか。もう少し相手の気持ちを考えないとスタッフさんも辞めてしまいますよ!ただでさえ人手不足なのに‥