- 技術: 3
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 3
- 施設: 4
1回目来店時に店舗で次回予約を行いました。
会員証に「1週間前に事前連絡をするのでLINEの登録をお願いします。前日までに返信がない場合、自動キャンセルとなる場合があります。」と書いてありましたが当日になっても連絡が無かったので電話で問い合わせたところ、
「店舗側のLINEが不調でアカウントを作り直したので連絡できなかった。予約は自動キャンセルになった。」とのこと。
店舗側の理由で自動キャンセルされました。
問い合わせた際の電話では一度も謝罪がなく、もやっとしました。
初回来店時には住所や電話番号も書かされたので、電話なりなんなりで連絡してこないものなんでしょうか?