![みーちゃん@ワールド](http://storage.googleapis.com/hairlog/assets/img/users/avatars/64/64/no_image.png)
- 男性
- 29 歳
- 口コミ 6件
-
Supporter
- 技術: 5
- 接客: 5
- サービス: 4.5
- オシャレ度: 5
- 施設: 4.5
白をベースとしたオシャレなお店です
店内は白がメインの明るく清潔感ある空間でした。スタッフも1人1人がとてもいい感じの人で、カット中は私のたわいもない話を真摯に聞いてくれて心がとても落ち着きます。仕上がりもいつも思った通りにできて大変満足です。
千葉県船橋市山野町にある「Ash 西船橋店(アッシュ)」は、カット価格は3,380円〜で、船橋・市川・浦安内(4,529円)では平均的な価格帯となっています。口コミ全7件のうち高評価が3件、中評価が1件、低評価が3件となっています。船橋・市川・浦安にある全1,906店舗の中ではランキング93位のヘアサロンです。ヘアログユーザーのみーちゃん@ワールドさんから「白をベースとしたオシャレなお店です。店内は白がメインの明るく清潔感ある空間でした。スタッフも1人1人がとてもいい感じの人で、カット中は...」と4.5点の星評価を獲得しています。
白をベースとしたオシャレなお店です
店内は白がメインの明るく清潔感ある空間でした。スタッフも1人1人がとてもいい感じの人で、カット中は私のたわいもない話を真摯に聞いてくれて心がとても落ち着きます。仕上がりもいつも思った通りにできて大変満足です。
おしゃれ
お店の中がおしゃれで入っただけでテンションが上がるそんな店です。
リクエストしましたがそれに沿ってカットとカラーをやってもらいました。
あんまり話しかけてもらうのが嫌だったので最初にそのことを伝えておきました
ホットペッパー
ホットペッパーで7000円の縮毛矯正と掲載があったので予約し行きました。
ただ、お店へ行くと全体に矯正をかけるなら12000円以上と言われ、トリートメント+シャンプーをして結局14000円以上の値段になりました。(長さはミディアム)
来店前には2度、確認のメール連絡があったので事前に何故教えてくれなかったのか不信感を抱いてしまいました。
お会計の際に、次回カットの予約をしてくれれば半額の2500円でやれますのでと予約をお願いしましたが…きっと、またトリートメントやら他の料金が発生するのかと思うと怖くて行けません。
スタッフも多く、駅近なので経費がかかるのかもしれませんね、残念です。
オシャレな雰囲気!
1度伺わせていただいて、明るいお店の雰囲気にとても癒されました。
またコンテストにも出場しているようで、とても向上心の高い方がたくさんいて、安心して素敵にして頂けるすてきなお店だと思いました!
お話も気さくに暖かい雰囲気でしてくれたので、とてもリラックス出来ました。
※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
店名 |
アッシュ
Ash 西船橋店 |
---|---|
電話番号 | 047-432-6531 |
住所・地図 | 千葉県船橋市山野町59-1 嘉徳ビル1F |
アクセス |
[最寄駅] 西船橋駅 から291m (徒歩約4分) [その他近くの駅] 京成西船駅 から773m (徒歩約10分) 海神駅 から1017m (徒歩約13分) |
営業時間 | 9:30-19:00 |
定休日 | 火曜日 |
カット価格 | CUT : ¥ 3,380〜 |
URL | https://ash-hair.com/ |
設備・施設 |
|
メニューの特徴 |
|
その他 |
|