- 女性
- 27 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- New
対応が酷すぎます
担当者さんの技術は良くてお気に入りの美容院だったのですが、先日ネットで予約した時、体調が悪くなってしまい微熱があったためコロナの時期ですしキャンセルの電話をしたところ、他のお客様の迷惑になるから確実に来れる日に予約してくださいと言われました。体調が悪い人にいう言葉ですか?第一に出る言葉がそれですか?本当にこちら側の気持ちなど一切考えていないと感じました。普通はお大事にしてくださいと心配するものではないですか?では体調が悪くても行った方が良かったのでしょうか。その一言でもう一生行かないと決めました。私も美容師をしていたので大変さは分かります、スケジュールつめつめで予約をきっちり取りたいのかもしれませんが、それをお客様側に八つ当たりするのはどうかと思いました。