ココロヘアー

COCOLO-HAIR

住所:千葉県市川市大野町2-183-2
アクセス:市川大野駅から298m

-


COCOLO-HAIRの紹介

市川大野駅からすぐの美容室

市川大野駅(千葉県市川市大野町)にある「COCOLO-HAIR(ココロヘアー)」は、メンズやヘッドスパ、縮毛矯正・ストレート、カード可などに対応している美容室です。カット価格は4,850円で、船橋・市川・浦安内(4,286円)では平均的な価格帯となっています。

〒272-0805 千葉県市川市大野町2-183-2

COCOLO-HAIRの口コミ

5.0 ( 投稿: 2023/05/05 ) 10 か月前

男性、夏に向けての新しいヘアスタイルを提供してもらうため、口コミなしで来店。
ちょうど空きがあったので5分以内に開始してもらえました。
男性としては長い15cmまで伸びた状態から、耳だし、刈り上げなしといった最低限の希望を伝えると、即座にサンプルを提案してもらえました。
カット後、整髪料の方向性などのアドバイスは実演混み、なっとくのいく理論を交えて紹介していただきました。
前情報なし、時間優先での初入店でしたが、満足しています。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/01/22 ) 1 年前

リセッターをやってるお店を探してこちらを見つけました。千葉では3件しかないらしいです。落ち着けるお店で、アシスタント?がやったりせず、最初から最後まで一人の方が担当してくれたので自分は安心でした!帰宅後もセットがしやすく、スタイリングなどについても丁寧に教えていただいて助かりました。これから通わせていただきます。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/05/22 ) 10 か月前

予約もすんなり取れました
店内やスタッフの雰囲気も素晴らしかったです。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2019/11/19 ) 4 年前

ウォーキングのコースにしています。縄文式文化の遺跡あとで、高台に位置します。坂道を上ると、古代の人類と同じ空気を感じ合える気持ちが最高です。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2017/09/26 ) 6 年前

技術が高く
一人一人にあった
髪型や施術をしてくれる
無理に勧めないところも
良い❗

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

COCOLO-HAIRの写真

COCOLO-HAIRの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

COCOLO-HAIRの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 ココロヘアー
COCOLO-HAIR
電話番号 047-303-0021
住所・地図 千葉県市川市大野町2-183-2 MAP
最寄駅 市川大野駅 298m
エリア 千葉県 / 市川市 / 大野町
営業時間 10:00-19:00
定休日 火曜日、第3水曜日
特徴
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • 縮毛矯正
  • カード可
  • 駐車場
カット価格 CUT : ¥ 4,850
COCOLO-HAIR の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »

▼ 関連情報を表示する