カットヤジョニーバラキナカヤマテン

カット屋ジョニー原木中山店

3.02


口コミを投稿する

口コミ一覧

19 件 / 全 9

薔薇木中山
薔薇木中山 さんの口コミ
  • 男性
  • 54 歳
  • 口コミ 1
  • 影響力 1
  • 新しいレビュアー New
1.0 ( 投稿: 2021/10/05 )
  • 技術: 1
  • 接客: 1
  • サービス: 1
  • オシャレ度: 1
  • 施設: 1.5

二度と行きません。

金髪でロン毛の店員の態度が悪い。そしてカットが下手すぎる。1000円を払う価値がない腕前です。下手なうえに態度悪いので笑えます。
美容師の資格は持っているのでしょうか?
素人でも働ける店なのでしょうか?冗談抜きで素人がカットした方が上手いと思います。
1人の店員のせいで、店全体の評判が悪くなっていると思います。1000円以下の仕事をされます。1000円払っているのに、気分を害して、頭を変にされるので、もう二度と行きません。
おそらくお客さんの中で、わたくし以外に何人も経験されていると思います。クレームもあると思うので、店側も雇う人を考え直した方がいいと思いますよ。一生懸命働いている他のスタッフさんにも迷惑です。まあ二度と行きませんが。悩まれている方は行かない方がいいです。

コメントする

+12
-3
ゲスト
ゲスト
3.0 ( 投稿: 2023/12/09 )

18時半過ぎにまだ大丈夫ですかと質問して入店しました
先にお金を払ってくれとのことでしたので5千円札を出したらたたみかける様にカードは有りますかと聴かれ出すのに時間がかかってしまいました
カード出したら途端にお釣りを渡してきました札をしまっているのに小銭まで渡されてんやわんやだったのに同時には色々出来ませんと言った直ぐ後
小銭をしまおうと小銭入れを開けているときに上着を掛けて下さいと言われ溜め息が出ました
頭に来てカード返せと受け取って
髪を切らず店を出ました

他の用事を済まし
もう一度来店して月曜日か火曜日に来るから先程の支払いで切ってくれと言ったら
分からなくなるからお金を返しますとのこと
受け取る際スミマセンの一言も無く接客した張本人が来ることもない
流石に頭に来て
この店はスミマセンの一言も無いの?と言ったら
スミマセンだって
そこは申し訳御座いません
じゃ無いですかね

オーナーさまか店長さま
従業員の接客やクレーム対応はもう少し教育した方が良いかとおもいます

私も以前接客業でしたが
ここまでひどいのは流石に無かったですし
教育もちゃんとしていました
それでもクレームは有ります
その時は私が出向いて対応しました
お客様には納得していただけました

コメントする

+2
-0
過去常連
過去常連 さんの口コミ
  • 男性
  • 28 歳
  • 口コミ 1
  • 新しいレビュアー New
1.7 ( 投稿: 2020/03/31 )
  • 技術: 1.5
  • 接客: 1.5
  • サービス: 1.5
  • オシャレ度: 1
  • 施設: 3

長らくお世話になってましたが…

若い店員さんの態度が大変悪く、カット技術が低すぎます。
どこのお店でも通じる「今の髪の長さから2センチカットしてください」が全く通じず、あちらはイライラしていたのか専門用語を並べられて「だから…」など口調が荒くなっていき困惑しました。
その上カットが上手くないので憤りを感じます。
数年前の貧乏な学生時代とてもお世話になり、顔なじみの店員さんも感じが良くカット技術も高かったので今の落ちぶれ方がとても残念です。

コメントする

+13
-0
原木中山住民
原木中山住民 さんの口コミ
  • 女性
  • 52 歳
  • 口コミ 1
  • 新しいレビュアー New
1.5 ( 投稿: 2020/03/20 )
  • 技術: 2
  • 接客: 1
  • サービス: 2
  • オシャレ度: 1
  • 施設: 2.5

感じ悪い

いつも子供のカットをお願いしていますが、だいたいいつもなぜか同じ男性にあたり、とてもカットが下手です。しかも同行している親に対して愛想が悪くてほんと感じ悪いです。店長らしき女性はとても上手なんですが。

コメントする

+10
-0
みちおほち
みちおほち さんの口コミ
  • 口コミ 2
  • 影響力 1
  • レビュアー Reviewer
4.2 ( 投稿: 2014/09/01 )
  • 技術: 4.2
  • オシャレ度: 5
イチオシ

安いのに丁寧です

カットしかないのですが、安いのに丁寧です。
床屋さんと美容師さんがいました。
2歳の子供も1000円でした。
ちょこちょこ動きましたが、手早く切ってもらえました。
なかなか小学生以下の子を1000円で丁寧にやってくれるところはないです。

コメントする

+5
-7
ゲスト
ゲスト
1.0 ( 投稿: 2022/11/05 )
  • 技術: 1
  • 接客: 1
  • サービス: 1
  • オシャレ度: 1
  • 施設: 1

皆さん、店員の対応が悪いとおっしゃっておりますが、ここの社長が頭がおかしいのて仕方ありません。客用の駐車場が2台あり、両方駐車されていたので、仕方なく他の場所に止めて店に入ると客が1人しかおらず、店員に事情を話すと、誰かが勝手に止めているようです、散髪中の客がすぐ終わるのでお待ちくださいと言われ、その後店の駐車場にとめました。私も散髪を終えて駐車場に戻ると、勝手に止めていた白いハイエースワゴンの運転手が丁度現れたので、床屋に用がないのに無断で駐車していたのか確認すると、カット屋ジョニーのオーナーとのこと。何故客用の駐車場に止めているのか聞くと、近くに用事があってとめていたが何がいけないのかという口調。以前も店員が止めており駐車出来なかった苦情を言うと、通勤の都合で許可して止めさせていたこともあるとのこと。従業員が客の駐車場に止めるのはおかしいと主張すると、ららぽーとでも従業員はとめているでしょうとの主張❗️二台のうち一台は空けているのだから良いだろうと言う。今回も止められたのだから良いじゃないかと言う。これ以上は話にならないので、二度と来るかと言ってやった。トップの人間が頭がおかしいので、皆さん諦めて下さい。店員がおかしくて当たり前です。

コメントする

+4
-0
ゲスト
ゲスト
1.2 ( 投稿: 2021/09/15 )
  • 技術: 1
  • 接客: 1
  • サービス: 1
  • オシャレ度: 1
  • 施設: 5

地元で長年利用してましたが、ちょんまげの新しいスタッフは最低の応対。駐輪をどうしたら良いか聞いても睨まれ対した返事もせずにカウンターに座ったまま。丸刈りにされるのも嫌なのでもう二度と行かないです。

コメントする

+6
-2
4月から原木中山に居住の男
  • 男性
  • 59 歳
  • 口コミ 1
  • 新しいレビュアー New
1.0 ( 投稿: 2021/04/12 )
  • 技術: 5
  • 接客: 1
  • サービス: 1
  • オシャレ度: 1
  • 施設: 5

やっぱ安かろうわるかろうだった

ここは1000円以下なりなんだろなぁ
酷すぎる!下手くそ!!
刈り上げが段々畑みたいになっていて
恥ずくて外を歩けないじゃないか!
ネットでホームページを確認し
良さげな雰囲気に騙された!!
皆さん気をつけて
まぁ1000円カットは近所にたくさんあるし
他を探します。。

コメントする

+8
-1
原木中山在住の者
原木中山在住の者 さんの口コミ
  • 女性
  • 45 歳
  • 口コミ 1
  • 影響力 1
  • 新しいレビュアー New
2.0 ( 投稿: 2017/04/27 )
  • 技術: 2
  • 接客: 3
  • サービス: 2
  • オシャレ度: 1
  • 施設: 3

初めていきましたが

子供連れで行きましたが
右と左が手直し出来ない位に変な髪型に
されてしまいました
でも五百円返してくれ半額にしてくれましたが
金返すから満足だろうみたいな対応で
びっくりしなんだかふにおちない気持ちでした
2度と行きません。

コメントする

+9
-0

項目別の平均点

  • 技術: 2.21
  • 接客: 1.36
  • サービス: 1.36
  • オシャレ度: 1.5
  • 施設: 3

採点分布

▲点数で絞り込み出来ます

店舗情報(詳細)

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 カットヤジョニーバラキナカヤマテン
カット屋ジョニー原木中山店
電話番号 047-332-1010
住所・地図 千葉県船橋市本中山7-14-8 MAP
アクセス [最寄駅]
原木中山駅 から164m (徒歩約3分)

[その他近くの駅]
下総中山駅 から1288m (徒歩約17分)
京成中山駅 から1605m (徒歩約21分)
カット屋ジョニー原木中山店 の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »