WAVE 市川店(ウェーブ)/原木中山駅の美容室・美容院

ウェーブ

WAVE 市川店

住所:千葉県市川市鬼高3-28-16
アクセス:原木中山駅 768m

3.13
口コミ: 4

店舗情報(詳細)

WAVE 市川店の紹介

原木中山駅から徒歩約10分の美容室

原木中山駅(千葉県市川市鬼高)にある「WAVE 市川店(ウェーブ)」は、メンズや縮毛矯正・ストレート、キッズ・子供OK、カード可などに対応している美容室です。カット価格は2,750円で、船橋・市川・浦安内(4,286円)では平均的な価格帯となっています。口コミ全4件のうち高評価が1件、中評価が1件、低評価が2件となっています。船橋・市川・浦安にある全1,869店舗の中ではランキング135位のヘアサロンです。ヘアログユーザーのAA123さんから「最悪でした。2度と行きません。前回担当していただいたのが男性ですごく丁寧な上に割引まであり、安いと感じていたのですが、今回は女...」と1点の星評価を獲得しています。

WAVE 市川店の口コミ

口コミを投稿

AA123
女性 24 歳 口コミ 1 平均 1.00 New
1.0 ( 投稿: 2019/03/12 )
技術: 1 接客: 1
ベストレビュー

最悪でした。2度と行きません。

前回担当していただいたのが男性ですごく丁寧な上に割引まであり、安いと感じていたのですが、今回は女性に担当していただき、高い!と感じました。2700円の内訳は、1700円シャンプー代、髪を乾かすのが900円、カットに100円でしょうか?下手なのは仕方がないにしても面倒がってやらないのは許せません。前髪に触りもせず終わろうとし、切るように頼みましたが適当に髪を下され横の髪さえきちんと分けることもせずそのままバッサリ適当に切られました。その後整えることすらせずひどい仕上がりでした。もう一度別のお店に行かなければならないと思います。 引っ越しするまで利用していたお店はこちらより値段がやすかったのですが当然もっと丁寧でした。こんなに雑に扱われたのは生まれて初めてです。どんなに安くてもそれなりのサービスがありましたが、家族でも出来る程度の雑さでした。わざわざ髪を切りに来た自分が腹立たしいほど!まとも ... 続きを読む »

n.ayaka
女性 24 歳 千葉県 口コミ 11 平均 3.17 影響力 5 Ambassador
3.0 ( 投稿: 2020/01/11 )
技術: 3 接客: 3.1 サービス: 3 オシャレ度: 3 施設: 3

カラー

王道カラーカットをしてもらいました!!とても満足する仕上がりでした。場所も行きやすく、おすすめです。是非、一度足を運んでみてください^_^お店の雰囲気もとても良 ... 続きを読む »

いっちゃんの母
女性 44 歳 口コミ 1 平均 1.00 New
1.0 ( 投稿: 2019/06/18 )
技術: 1 接客: 3 サービス: 3 オシャレ度: 1 施設: 3

最悪

娘と一緒いきました。 娘は2歳でまだじっと出来ないのに丁寧に切ってもらえてとても可愛く仕上げてもらいました。 ですが、私は最悪でした。 セットが楽になるの ... 続きを読む »

口コミ一覧を見る(4件) »

WAVE 市川店の写真

写真を投稿

クーポン

HOT PEPPER Beauty ホットペッパービューティーの全クーポン・メニューをチェック

WAVE 市川店の詳細情報

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 ウェーブ
WAVE 市川店
電話番号 047-314-6266
住所 千葉県市川市鬼高3-28-16
最寄駅 原木中山駅 768m
エリア 千葉県 / 市川市 / 鬼高
営業時間 10:00-20:00
定休日 年中無休
特徴 クーポン メンズ 縮毛矯正 ショートカット・ボブ 前髪カット・顔周りの似合わせ シャンプーが上手い カウンセリング重視 キッズOK 安い・低価格 カード可 駐車場
カット価格 CUT : ¥ 2,750
WAVE 市川店 の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »