アサ

ヘアースタジオ ASA 南行徳店

住所:千葉県市川市相之川4-17-12 メトロセンター南行徳B棟レ号店舗
アクセス:南行徳駅から38m

-


ヘアースタジオ ASA 南行徳店の紹介

南行徳駅からすぐの美容室

南行徳駅(千葉県市川市相之川)にある「ヘアースタジオ ASA 南行徳店」は、メンズやキッズ・子供OK、安い・低価格に対応している美容室です。カット価格は690円〜で、船橋・市川・浦安内(4,286円)では比較的リーズナブルな価格帯となっています。

〒272-0143 千葉県市川市相之川4-17-12 メトロセンター南行徳B棟レ号店舗

ヘアースタジオ ASA 南行徳店の口コミ

3.0 ( 投稿: 2024/02/19 ) 1 か月前

とにかく格安です。技術は人によるのか前に行った時のカット担当者さんと最近行ったときのカット担当者さんで全然腕が違うなと感じました。
お店の名前がまだASAだった時の方が腕が良かった気もします。

技術は高いとは言いづらいですが値段は破格なのでここまで安いなら正直文句言いにくいなあぐらいの感じ。この値段でここまでやってくれるならむしろまだマシかな、と言えるほどではあります。

他の1000円カットの店で見本の写真見せて軽めのさらさらショートカット頼んだら全然違う髪梳いてないパッツンボブにされる地獄を見たのでそれに比べたらちょっと長さ揃ってないぐらいならまあいいか…と思えたわけです。
1000円カット界隈の中では当たりの方のお店なのではないでしょうか。

オシャレにキメたい人向け、ではない。他の安いところ行くよりは全然マシだけど技術の高さを求めるならケチらず別の所でそれなりのお金を出した方が良い。
予約制ではないので待ち時間は混み具合次第になります。そこは注意です。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/11/12 ) 4 か月前

男性も歓迎の美容室です。
今日で3回目。土日に利用してますが、たまたま日曜限定出勤のスタッフの方のカットの仕上がりがとても気に入ったので、次回以降はこの方を指名しようと思ってます。980円なのに?って満足感はハンパないです😆

ちなみに以前通ってた1800円カット店はおじさんスタッフばっかで、希望の仕上がりにはならないので、諦めました(泣)サービスは良かったけど残念です。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2023/10/22 ) 5 か月前

長さは変えずすいてほしいと伝えたところ、3cmほど切られました。
また、切り口もガタガタ、、、。
髪はすぐ伸びるものでは無いのでとてもショックです。
いくら安いとはいえ最低限注文に答えられないのは如何なものかと思いました。
二度と行かないと思います。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2023/06/11 ) 9 か月前

髪が残念なことに……。
今時のシースルー前髪の切り方分からないなら分からないからできないって先に言って欲しかった…
今のシースルー前髪伸びてきたからちょっと長さ整えて欲しかっただけなのに、他の部分から大量に髪持ってきて重めのちびまる子ヘアにされましたww
毛先揃えるどころか、かえってガタガタにされたので単純に技術がないのだと思います。
前髪と毛先を少し整えるということもできないなら、逆に何なら出来るのか教えて欲しいです。
戻すのにも時間がかかるし、とにかく悲しいです。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2023/01/10 ) 1 年前

髪の長さはそのままですいてもらいたいと言ったら全体的に3センチほど切られた。髪伸ばしてるの?と聞いてきた上で勝手にカットするとはどういうつもりだろう。
もう2度と行かない

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

ヘアースタジオ ASA 南行徳店の写真

ヘアースタジオ ASA 南行徳店の写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

ヘアースタジオ ASA 南行徳店の詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 アサ
ヘアースタジオ ASA 南行徳店
電話番号 047-358-5261
住所・地図 千葉県市川市相之川4-17-12 メトロセンター南行徳B棟レ号店舗 MAP
最寄駅 南行徳駅 38m
エリア 千葉県 / 市川市 / 相之川
営業時間 9:30〜17:30
特徴
  • メンズ
  • キッズ可
  • 安い・低価格
カット価格 CUT : ¥ 690〜
ヘアースタジオ ASA 南行徳店 の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »

▼ 関連情報を表示する