
- 千葉県
- 口コミ 1件
- 平均 4.60点
-
New
クーポンと口コミの良さに惹かれて来店しました! 凄く明るい雰囲気のお店です。 私が行ったときはスタッフさんが女性しかいなくて気楽でしたし、施術中の気遣いも良くカラーの薬剤が頭皮に染みてないかとか、暑くないかとか色々と聞いてくれます! 仕上がりも良かったです♪是非また来店したいと思います。
千葉駅から徒歩約9分の美容室
千葉駅にある「PiSTA(ピスタ)」は、メンズやヘッドスパ、ヘアセット、縮毛矯正・ストレートなどに対応している美容室です。カット価格は4,320円で、千葉市内(4,185円)では平均的な価格帯となっています。口コミ全5件のうち高評価が4件、中評価が1件、低評価が0件とおすすめ度は「90%」。とても失敗が少なそうな美容室です。千葉市にある全1,189店舗の中ではランキング57位のヘアサロンです。ヘアログユーザーのあかね~ちゃんさんから「安いしオススメ!クーポンと口コミの良さに惹かれて来店しました! 凄く明るい雰囲気のお店です。 私が行ったときは...」と4.6点の星評価を獲得しています。
クーポンと口コミの良さに惹かれて来店しました! 凄く明るい雰囲気のお店です。 私が行ったときはスタッフさんが女性しかいなくて気楽でしたし、施術中の気遣いも良くカラーの薬剤が頭皮に染みてないかとか、暑くないかとか色々と聞いてくれます! 仕上がりも良かったです♪是非また来店したいと思います。
カットとカラーのプランで施術していただき、暗めのカラーにしなくてはいけなかったが重たい印象になるのも控えたいとお伝えしていました。 そんな細かな要望にも関わら ... 続きを読む »
内装はおしゃれさはあまり感じませんでしたが、清潔感があって良かったです。 接客については3回ほど通うと向こうも慣れてくるのか少々雑に扱われている感じがして通う ... 続きを読む »
ヘナのお店
3.00
2件
CUT : ¥ 3,132
※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
店名 |
ピスタ
PiSTA |
---|---|
電話番号 | 043-222-1173 |
住所・地図 | 千葉県千葉市中央区富士見2-8-8 橘ビル2F |
最寄駅 | 千葉駅 661m |
エリア | 千葉県 / 千葉市中央区 / 富士見 |
営業時間 | 10:00-19:00 |
定休日 | 火曜 |
特徴 |
|
カット価格 | CUT : ¥ 4,320 |
URL | http://www.primal1999.com |