
- 女性
- 30 歳
- 千葉県船橋市
- 口コミ 10件
- 平均 3.40点
- 影響力 6
-
Ambassador
ヘアカラーの技術力が高いヘアサロンです。 ナチュラルカラーが個性のあるカラーまで幅広く対応してくれます。 男性スタイリストさんが多い印象にありますので、メンズカットも得意とするのではないでしょうか。
1~20 件 / 全 24 件
ヘアカラーの技術力が高いヘアサロンです。 ナチュラルカラーが個性のあるカラーまで幅広く対応してくれます。 男性スタイリストさんが多い印象にありますので、メンズカットも得意とするのではないでしょうか。
いつも可愛い色にしてくれるし、履歴をしっかりカウンセリングしてくれるのでとても綺麗に色が入って嬉しいです!接客もすごく良くて、雰囲気のいい美容室なのでずっとここ ... 続きを読む »
大まかな希望からでも相談しながら自分好みに仕上げてくれる。 カラーがうまい。 髪の手入れの方法等気さくに相談にのってくれる。 キッズルームやタブレットがあ ... 続きを読む »
ヘアカラーがとにかく抜群です。カラーリングだけであれば満点だと思います。カット技術も悪くないですが満点とまでいかないくらいです。スタッフもみんな明るく楽しそうに ... 続きを読む »
可愛いカラーにして頂いて大満足でした!!また行きます!
5年程こちらの美容院を利用していますが、どのスタイルストさんに担当いただいても安心感があり失敗したことがありません。 値段はとても安いわけではないですが、サー ... 続きを読む »
撮影モデルでお世話になりました。 店内は広く、窓も大きくて、外から陽の光が入る、開放的な美容院さんで、コンクリートっぽい内装も私は好きでした!担当してくださっ ... 続きを読む »
違うサロンでカラーモデルをした時に、思ったより明るい色になってしまって、、、それを希望通りの色にしてもらいました!ヘッドスパは血行が良くなって顔色もよくなって若 ... 続きを読む »
店内は清潔感があり、美容師の方も気さくで話しやすい雰囲気でした。 初めての撮影でとても緊張していたのですが、丁寧に教えてくださり緊張もほぐれ楽しい撮影でした。 ... 続きを読む »
※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
店名 |
ヘアーブレイス
hair brace |
---|---|
電話番号 | 043-239-9986 |
住所・地図 | 千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル2F・3F |
最寄駅 | 千葉駅 560m |
エリア | 千葉県 / 千葉市中央区 / 富士見 |
営業時間 | 10:00-20:00 |
定休日 | 第3火曜日 |
特徴 |
|
カット価格 | CUT : ¥ 4,312 |
URL | http://www.hair-brace.jp/ |