アイニー

Ai-ney 諏訪店

住所:愛知県豊川市諏訪3丁目167-5
アクセス:諏訪町駅から391m

-


Ai-ney 諏訪店の紹介

諏訪町駅から徒歩約5分の美容室

諏訪町駅(愛知県豊川市諏訪)にある「Ai-ney 諏訪店(アイニー)」は、メンズやヘッドスパ、縮毛矯正・ストレート、キッズ・子供OKなどに対応している美容室です。カット価格は2,398円で、田原・豊橋・新城内(4,466円)では比較的リーズナブルな価格帯となっています。

〒442-0068 愛知県豊川市諏訪3丁目167-5

Ai-ney 諏訪店の口コミ

4.0 ( 投稿: 2024/03/23 ) 過去 1 週間以内

店の名前がHair Salon OASISに変わっていました。
もう10年ほど通っていますが他の口コミの方ほど接客対応が悪いと感じたことはありません。笑顔でニコニコ対応してくれますし、カット中会話も弾みますし普通のお店でした。
ただHPで記載している通りスタイリストが1人しかいないので3人同時となるとやはり所々に待ちがあります。シャンプー・ブローは補助の方?もできるのでそれほどではありませんが。
それと予約できないので、行ってみないと今日できるのかわかりません。平日でも14時に行ったら受付終了していて、後日来てくださいがよくあります(この場合は予約できます)。なのでそれほど不人気ではなさそうです。他の方も言うようにカットは早いし、安いし。
設置しているウォーターサーバーでコーヒーが飲めるので気軽に行っています(*^^*)

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2023/01/08 ) 1 年前

パーマをかけました。店長でしょうか?林というおばさんです。しっかりめにかけて欲しいと頼みましたが、何故か最後に「ゆるめにかけておきましたー」と言われました。実際にパーマもゆるめでした。
オーダーと違うと思いながら時間もなかったし我慢するつもりで帰宅しましたがどうしても納得出来ず、直して欲しいと電話したところ、お直しでも予約は不可とのこと。そちらのミスなのに…。
そして後日、しばらく待って案内され、また林さんが現れましたが、挨拶もなくいきなり乱暴に髪を触って、「しっかりかかってますけどねー!」
…クレーマー扱いです。私だって髪のダメージを考えると2度もパーマあてたくないのに。もう、驚いて何も言えませんでした。

店内は良く言えば賑やかです。息子さんでしょうか、若い男性の方と大声で話したりバカ笑いしたり。私は下品と感じてしまいました。全く落ち着かないです。

同じような料金でも、もっと良いお店はたくさんあります。お勧めできません。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2022/11/10 ) 1 年前

早い仕上がりだけを求める方にはオススメです。
入店しても挨拶はなく、長時間放置。店長さんが出てきましたが挨拶することもなく、こちらも接客態度がイマイチでした。教育はされてないのでしょうね。
腕にも問題があり、カットが非常に粗い。別の美容院の新人さんの方が格段に上手でした。

それでも、仕上がりの速さだけは間違いないです。以上のことを理解した上で行くことをオススメします。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2023/02/28 ) 1 年前

このグループには数店舗に行かせてもらっていますが、一番接客態度が悪いです。星一つの価値もないです。カットも雑で、働いている人達のガラが悪いです。
店長とその息子が悪質です。
以前、白髪を染めた帰りの車内で顔を確認したら、額に着いたカラー剤が落ちてなく、外を歩けない程だったのでお店に戻り伝えたら『どうしろと?』と逆に聞かれ、買い物に行きたいので出来るだけ落として欲しいと言ったら、自分で拭けと言わんばかりにティシュ渡され放置。
それで落ちるならわざわざ店に戻らないし…。呆れて買い物にも寄れずに帰宅しました。
その数年後、急に予定が入り、リタッチしたくてもいつも行ってる美容室の予約が取れず、仕方なくこの店へ…。
その後、前髪の根本に染まっていない所があり、生え際で目立つので、お直しのお願いに行きました。
私が今まで行った他のお店では、それでも全ての根本を染め直してくれるのに、この店は私が伝えた部分だけ!
施術前に担当の女の子が他に染まってないか所はないか確認しようとしたら、店長が奥に呼んで指示したのです。
そこまでは、そうゆうやり方もあるのか?と納得しようとしましたが、その後、店長の息子がしたシャンプー は染めた所だけ適当に済ました。ドライヤーもろくにしてもらえず帰されました。悔しさ抑え急いで帰って自分でシャンプーしました。
店長はじめ全員が態度悪く、お直しに来た私が悪い?と感じさられました。

店長さん、息子さんをいい美容師にしたければ、あなたの側に置いていてはダメです。息子さんを修行に出しきちんとした技術も接客も身につけさせてあげてください。そして店長さんも息子さんから学んだ方がいいです。Aグループの名前使わせて貰っているなら、名前に恥かかせる様な振る舞いは止めて初心に帰ってください。
その技術で暖簾分けって…何故なのかと思ってしまいます。

Powered by Google
2.0 ( 投稿: 2019/04/02 ) 4 年前

安くて早い仕上がりを求める方にはおすすめです。カットだけで大体¥2,000で、待ち時間も含めて30〜40分で仕上げて頂きました。

Webから予約して行ったのに、把握していなかったのか名前と施術内容を尋ねられました。正直そこから「ん?」と思って少し不安に思いました。(前日の夜に予約したのがいけなかったんでしょうか?)

シャンプーはアシスタントの方と思われるスタッフさんにやって頂きました。技術面では可もなく不可もなく、といった感じでした。が、接客面では笑顔やおもてなしの対応が少なく感じました。驚いたのはサービスのマッサージを急に始められて、今まで行った美容院では大体一言声をかけてからだったので、これにはびっくりしました。

ドライヤーやカットなども、スタッフさんの連携でスピーディーに行って頂きました。が、こちらも切りたい髪型の写真を見せてカットをお願いしましたが、結果理想通りにはなりませんでした。写真やイメージよりも短くカットされ、「髪が梳いてあるから同じようにはならない」と終わった後に言われてしまいました。こちらとしては、短くカットされて尚且つ施術後にその様な事を言われても、髪を切る前に分からなかったのか?同じ様には出来ませんがどうしますか?と提案やヒアリングをして欲しかったです。
髪を触る前に写真だけチェックしてサクサク切り始めてしまったので、とても残念です。

最後前髪のカットをお願いしましたが、目に切りそびれた髪がかかった状態で終わったのも残念でした。

終わる頃には待合スペースにお客さんが並んでいたので、ちょうどお店が忙しい時間帯だったんだと思います。お店の回転率を上げる、手際の良さの両方大事だとは思います。けれど、私の求めていた髪型と丁寧な対応は望めなかったので、今後の利用は無いです。癒しと期待を込めて美容院に行ったのに、モヤモヤが残る結果となってしまいとても残念です。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

Ai-ney 諏訪店の写真

Ai-ney 諏訪店の写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

Ai-ney 諏訪店の詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 アイニー
Ai-ney 諏訪店
電話番号 0533-65-8436
住所・地図 愛知県豊川市諏訪3丁目167-5 MAP
最寄駅 諏訪町駅 391m
エリア 愛知県 / 豊川市 / 諏訪
営業時間 9:00-17:00
定休日 日曜日
特徴
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • 縮毛矯正
  • アットホームな雰囲気
  • キッズ可
  • 駐車場
カット価格 CUT : ¥ 2,398
Ai-ney 諏訪店 の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »