ディアーズ

Dears 豊橋店

住所:愛知県豊橋市東幸町字東明12-2
アクセス:二川駅から1535m

-


Dears 豊橋店の紹介

二川駅から徒歩約20分の美容室

二川駅(愛知県豊橋市東幸町字東明)にある「Dears 豊橋店(ディアーズ)」は、縮毛矯正・ストレートやカード可、駐車場、トリートメントが上手いなどに対応している美容室です。カット価格は7,700円で、田原・豊橋・新城内(4,466円)では少し高級な価格帯となっています。

〒440-0843 愛知県豊橋市東幸町字東明12-2

Dears 豊橋店の口コミ

5.0 ( 投稿: 2023/03/14 ) 1 年前

いつも笑顔で迎えてくれて、髪質についてしっかり見てくれます。
バサバザでまとまりがないのが悩みでしたが、ここでケアするようになり、ツヤハリが出て、しっかり綺麗にまとまるようになりました。
担当してくれる方は髪の変化を細かく見てくれ、その時々でのお手入れの仕方をしっかり教えてくれるので、もうここに全てお任せしよう!と思っています♪
髪質に悩まれている方は、本当におすすめです!!

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/02/28 ) 1 年前

現在通わせていただいていますが、通うたびに髪質が良くなりパサついて広がりがちな毛が潤って落ち着いてきてとても調子が良いです。
美容師さんも気さくな方なのでおすすめです。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/03/09 ) 1 年前

担当してくれてる美容師さんがとても素敵な方で、髪の事やそれ以外も色々相談に乗ってもらえて毎回髪質が良くなるのはもちろんすごく癒されてます。これからもよろしくお願いします。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/03/08 ) 1 年前

いつも自分でブリーチしてカラーしていて髪がパサパサになってしまっていたので初めて髪質改善をしてもらいに行ってみました。本当にしっとりサラサラになって感動しました。ちょっと高いけど通います✩.*˚

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/03/13 ) 1 年前

広がりのあった髪の毛が落ち着いてきて、回数を重ねて良くなる髪質に感動しています。ハンドマッサージのサービスもあり、とても気持ちよかったです。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

Dears 豊橋店の写真

Dears 豊橋店の写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

Dears 豊橋店の詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 ディアーズ
Dears 豊橋店
電話番号 0532-21-6855
住所・地図 愛知県豊橋市東幸町字東明12-2 MAP
最寄駅 二川駅 1535m
エリア 愛知県 / 豊橋市 / 東幸町
営業時間 9:00-18:00
定休日 無休
特徴
  • 縮毛矯正
  • トリートメントが上手い
  • 個室・プライベート空間
  • カード可
  • 駐車場
カット価格 CUT : ¥ 7,700
Dears 豊橋店 の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »