- 女性
- 43 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- 影響力 1
- New
- 技術: 1
- 接客: 4.2
- サービス: 1
- オシャレ度: 2.8
- 施設: 3
何店舗か経営しているマックザヒルトップ
デザインや接客は人により差がありますが悪くないです。
ストレートの時に皮膚を焼かれましたが我慢しました。
それよりも我慢できなかったのは
顧客に私が行ったことを勝手に話していたこと。
個人情報を勝手に見ず知らずの客に話すなど
あり得ません。
どうせ認める事はないでしょうが、
私がこちらへお邪魔したことを他の方に話していませんが、その話が漏れてました。
さて誰が言ったんでしょうね?
謝罪していただきたいレベルです。
あとは店外でのことなのですが、暴言を受けたことです。しかもご自身が悪いことなのに
逆ギレ的な、責任転嫁をされ矛先を此方に向けて一方的に侮辱されました。
店の中と外でこうも違うと恐ろしいですね。
話が通じませんので言うだけ無駄ですね。
美容院は苦情や通報先がないのでしょうか?
いくら技術や知識があっても、こういう最低限の常識がないお店には二度と
伺いたくありません。