- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 1
- 施設: 3
初めての利用ですがここまで怒りを覚えた事はありません。
まずいらっしゃいませなどの挨拶がなく、そこに居たんですかくらいで気付いてから案内され、その時点で違和感。座って希望をお伝えして、電話では希望を伝えていたのにブリーチが残って居るからとあれもこれも出来ないと言われ、これくらいなら出来ますよなど提案は無く自分で画像を必死に携帯で探りながら結局妥協しながら決定。その後は一言も話さず約二時間半無言で終わりました。シャンプーに行く時なども凄く早足で行かれ、こっちが走って追いかけました。終わった後ベージュを希望したのに終わった後はシルバー?白?でした。金額も14000円のコースにしたのに2万。終始金額の説明は一切ありませんでした。その日は予定があった為そのまま帰り、でも家に帰った後やはりお直ししてもらおうと連絡し、そしたら白になっちゃいましたもんねって言われて気づいてるならその場でやり直してくれたらと思いました。金額も指摘しましたがシャンプー代を別にされており、トリートメントも頼んで無いのに入っていた為5000円以上の追加されてました。
とりあえず保証期間一週間過ぎてもいいので色抜け後に来てくださいと言われて、5日目には金髪に。一週間以上経っても金髪のまま。電話したら保証期間過ぎてるんでと言われて言ってること違うと指摘したらじゃあ来てくださいと怒り気味に言われ切られました。
ホットペッパーの口コミにも同じ目に遭われた方が沢山おり、確認してから行けばよかったと後悔しかありません。
ホットペッパーの方に書きたかったですが期限外の為そこも敢えて?と全てが故意的に思えます。
店長なのに本当に残念で未だ怒りしかないです。
もちろんお直し行った時はドリンクも用意されず、アイロンもかけてもらえず一時間半で追い返されるように終わりました。
2回目のカラーはうまく入ったので満足しておりますが、店長には本社からお伝えして頂こうと思ってます。