- 女性
- 34 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- New
- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 3
- オシャレ度: 2
- 施設: 3
店長が最悪な店
技術しかり接客しかり安いだけで最悪な店でした。
何より店長である〇〇さんの対応が本当に最悪最低でした。もう2度と行きたくない。
詐術してくださったのは女性の方で下記の通りプロとしてはどうかと思いますが接客対応は良かったかなと感じました。
【技術】
メニュー:似合わせカットと低温デジタルパーマ
似合わせでも何でもない。ただこちらの指示通りにカット。
多少知識はある方なので、パーマがかかりにくい髪質であること、過去に何であれば綺麗にかけれたこと、今の髪の状態や、経緯を説明した後施術へ。
その際、薬剤等の質問をしても分かりません。店について聞いてもまだ日が浅いので分かりません。
結果、パーマはかからず変なくせ毛のような状態。いや、くせ毛とも言えないくらい全くかかっていません。
施術直後、誰がどう見ても全くかかっておらず、お直しは一週間以内であれば出来ますので…と。
【接客】
予約の際もお直しで伺った際も非常に高圧的で馬鹿にしたような態度をとられ気分が悪かったです。
お直しの予約を入れようと電話した際、あまりに態度が悪いので、お金や髪の問題ではなく気分を害するのが嫌だったので「他のお店に行くからいい」とお伝えしましたが、見て見ないとと仰られ、それは分かるからと伺ったのに謝罪の言葉も意も全くなく、それどころか横柄な態度で、こちらの質問に対しては「素人に言ってもしょうがないでしょ」と笑いながら言われました。
もうお話にならないのでお直しはしませんでした。
こんな店に髪を任せたくない。
【まとめ】
返金出来ないこと、再度かけてもかかる保証はないこと、仕事柄非を認められないこと、そんなことは分かっていました。
確かに傷むことは承知の上でパーマを希望しました。
しかし全くかけられず実際傷めるだけ傷めてしまったのは事実な訳でそこについては謝罪すべきだと思います。
根本的に人の話を聞き寄り添う姿勢を示してほしかった。
オープンして1、2ヶ月程度。
店長がこれじゃどうしようもない。