ビヨウシツ アット

《閉店》美容室AA・T

住所:愛知県あま市下萱津九反田58 メゾンパドトロワ1F
アクセス:甚目寺駅から1632m

-


《閉店》美容室AA・Tの紹介

甚目寺駅から徒歩約21分の美容室

甚目寺駅(愛知県あま市下萱津九反田)にある「《閉店》美容室AA・T(ビヨウシツ アット)」は、甚目寺駅から徒歩約21分の場所にあります。

〒490-1114 愛知県あま市下萱津九反田58 メゾンパドトロワ1F

《閉店》美容室AA・Tの口コミ

5.0 ( 投稿: 2021/05/15 ) 2 年前

先日初めて利用させていただきました。

とても良い意味で、支払った金額に見合わない、高品質でスピーディな技術を提供してくださいます。

リタッチといっても根本のブリーチ希望で予約し、そもそもそのような施工が可能かわからず不安な気持ちで来店しましたが、

スムーズに相談と対応してくださりとても良い時間を過ごせました。

お店はこのご時世ですので、しっかりとコロナ対策をされております。

リタッチ技術も高く、シャンプーも上手です。

気になる点はありません。
また伺わせていただきます!

Powered by Google
2.0 ( 投稿: 2020/01/13 ) 4 年前

「今からいいですか?」と電話して断られた事がない、待たされたのも10回以上は行ったけどほぼなし。
値段もリーズナブルで、その日の気分で行けるのが利点。
…がカットは美容院のはずなのにカミソリ使うし、カラー下手…結構な確率でまばらになる。
自分でやるよりは楽、位のつもりで行くならいいかな?

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2019/08/24 ) 4 年前

とても不快な思いをしました。先日2回目の来店で、白髪の全体染めをしたのですが、一部に染まりきっていない部分があったので申し出たところ、「肌の色が光に反射して白くみえるだけでちゃんと染まってます」との回答でした。納得はできませんでしたが、お忙しいそうでしたので染まっているのなら...と思い直し帰宅しました。念のため家族に見てもらいましたがやはり染まっていないと言われショックでした。もう二度と行きません。

Powered by Google
2.0 ( 投稿: 2020/02/12 ) 4 年前

リタッチ専門です。染めるだけなのでシャンプーの後の乾かすのはセルフでした。店員も一人だったし価格も安いので仕方ないかも?でも愛想のいい感じではなかったです

Powered by Google
4.0 ( 投稿: 2018/04/26 ) 5 年前

リタッチ専門店 ロイヤルホストの北側 大通りに面し駐車場も完備 価格もリーズナブルです 自分でブローは初めてでしたが コテもあり楽しみました

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

《閉店》美容室AA・Tの写真

《閉店》美容室AA・Tの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

《閉店》美容室AA・Tの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 ビヨウシツ アット
《閉店》美容室AA・T
電話番号 非公開
住所・地図 愛知県あま市下萱津九反田58 メゾンパドトロワ1F MAP
最寄駅 甚目寺駅 1632m
エリア 愛知県 / あま市 / 下萱津
《閉店》美容室AA・T の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »

▼ 関連情報を表示する