
- 女性
- 35 歳
- 口コミ 1件
-
New
- 技術: 4
- 接客: 5
- サービス: 5
- オシャレ度: 5
- 施設: 4
オシャレで落ち着いたお店
駅からも近く、近くに駐車場もあるため、どの交通手段でも行きやすい場所にあります。また、店内は2席しかないためガヤガヤすることもなく落ち着いて施術をしてもらえます。シャンプーも丁寧でヘッドスパをしてもらえることもあり、本当にリラックスできる空間です!
オシャレで落ち着いたお店
駅からも近く、近くに駐車場もあるため、どの交通手段でも行きやすい場所にあります。また、店内は2席しかないためガヤガヤすることもなく落ち着いて施術をしてもらえます。シャンプーも丁寧でヘッドスパをしてもらえることもあり、本当にリラックスできる空間です!
かなりこじんまりとしてスタッフも2名で行ってる地元密着といった美容室です。
スタッフは中年の方、利用者もご年配の方が多いので、イマドキ・オシャレな仕上がりを求めている方にはオススメしません。
店内の雰囲気はとても良いので、ゆっくり癒やされたい方にオススメです。
とにかく雰囲気が素晴らしいサロンです。和の趣を大切にした雰囲気で、初めて行った方は感動されると思います。美容師さん、女性2人でご対応されています。常に予約がいっぱいで、マダムのような奥様のような雰囲気の方から、高校生くらいの方まで、幅広い世代の方が通われているイメージです。美容師さんも、こちらの要望を細かく聞き取ってくださいます。自然な会話の中で聞き取ってくださるので、こちらも身構えることなくお話しできます。
「風」のサービス(施術・接客)を受けたユーザーによる口コミと評価を公開しています。 全3件の口コミから算出した総合評価「3.16」は、口コミの単純平均ではなく、レビュアーの影響度など様々な要素を基に独自のアルゴリズムで算出しています。 なお投稿された口コミについては、口コミガイドラインに基づき管理しています。
このお店の写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?
写真を投稿する※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
店名 |
フウ
風 |
---|---|
電話番号 | 052-918-2533 |
住所・地図 | 愛知県名古屋市緑区鳴子町4-5-4 |
アクセス |
[最寄駅] 鳴子北駅 から640m (徒歩約8分) [その他近くの駅] 相生山駅 から968m (徒歩約13分) 野並駅 から1272m (徒歩約16分) |
営業時間 | 9:00-19:00 |
定休日 | 火曜日・第3水曜日・祝日 |
カット価格 |
CUT : ¥ 5,500
価格帯: 平均的
比較エリア: 名古屋市(平均5,030円)
|
設備・施設 |
|
メニューの特徴 |
|
エリア順位 |
ランキング : 182位
対象エリア: 名古屋市(全4,195店舗)
|
その他 |
|