- 女性
- 44 歳
- 口コミ 1件
- 平均 2.00点
- New
ご夫婦で経営されている美容院です。 昨年から家族と2人で通うようになり、今回で5回目でした。 お店からお勧めされた美容室専売品であるCOTAの商品を毎回複数購入・2人分をまとめて現金精算していて、今回は5点(フランネルボトル2と詰替1、ベルベット詰替2)を購入したのですが。 ※フランネルとベルベットはボトル・詰替共に同価格です。 帰宅後、購入したボトルを確認すると2本共オーダーとは異なるベルベットだった為、お店にLINEで連絡し後日交換に伺う事になりました。 単純に入れ間違えたんだろうなと思っていましたが お店に出向きベルベットのボトルをお返しすると、謝罪の言葉は一切なく、奥さんから「ロット番号がうちで仕入れした物じゃないです。他所で買った物じゃないですか?」と理不尽な言いがかりをつけられ、訳が分からず恐怖でしたしとても困惑しました。 私も家族も貴 ... 続きを読む »