サロン ド ココ

salon de COCO

住所:愛知県名古屋市中区栄3-31-13 加地ビル307
アクセス:矢場町駅から78m

-


salon de COCOの紹介

矢場町駅からすぐの美容室

矢場町駅(愛知県名古屋市中区栄)にある「salon de COCO(サロン ド ココ)」は、エクステやヘアセット、着付け、縮毛矯正・ストレートなどに対応している美容室です。

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-31-13 加地ビル307

salon de COCOの口コミ

5.0 ( 投稿: 2023/11/29 ) 3 か月前

つっやつっや!!
話題のプルエクステ♡♡
ダイヤモンド付けてきました!!

触り心地がいいです!!

頻繁に、エクステを付け替える時間が無い私にとっては有難い✩.好きなシャンプー使えるのもメリット♡値段は、はるけど、それなりにメリットが多いですーまた、お願いします🥺

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/11/10 ) 4 か月前

駅からも近くて、スタッフ様の対応もすごく良かったです! ずっとシールエクばっかりでプルエクステ初めてだったので毛量の関係が分からなかったんですけど、細かく説明してくださって、1度80本付けて、好みの毛量がもう少し欲しかったので、最終的に90本つけました!
またよろしくお願いします〜=^・◦・🎀^=♡

Powered by Google
2.0 ( 投稿: 2023/08/16 ) 7 か月前

6万払ってこれはない。初めてのプルエクステでワクワクしながら行きました。10分以上遅れたら施術できかねる〜みたいな注意事項があったので時間通りに行ったのに15分待ちました。担当の方は優しく接してくださりありがたかったのですが、許可なく「撮りますね」といきなり撮影してきてまず驚きました。何に使う写真なのかも言わなかったので。
シャンプーは市販のでもOKと伺い、自分の使ってるブランドを伝えたら「それなら大丈夫」とのこと。
しかし、帰ってから使用したらガッシガシ。問い合わせたら「サロン専売のシャンプーを使えば良くなる」と返答があり、混乱しました。
…結局行きつけの美容院で買いました。
仕上がりもクラゲで、周りから大不評。髪もチリチリだしどこをどうしても結び目が見えてしまって室内でも帽子をかぶってないとバレてしまいます。地毛とエクステの色を揃えるためにカラーしてもらったのに、まるで違う。
わざわざ遠方の口コミが良いところまで出向いてやってもらったのに、高いお金払って仕上がりがコレって恥ずかしすぎて、涙が出ました。

泣く泣く、近所のプルエクステ専門店に行ったら、こっちの方が安くて仕上がりが綺麗でした。最初、髪を見せたらびっくりされるくらいの仕上がりだったことに悲しさを覚えます。

担当の方は優しく接してくださり、感謝してます。ただ、周りから見てもエクステが変だか言われず、仕上がり含めて申し訳ないですが、この評価とさせて頂きます。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2021/05/21 ) 2 年前

いつもありがとうございます!!
時差クチコミさせていただいますね!
プルエクステもトリートメントもしてもらった事あるんですけど、すごくよかったです!
いつも丁寧な対応で文句なしのサロンです🥰

Powered by Google
2.0 ( 投稿: 2023/08/11 ) 7 か月前

ここで名前は出しませんが、付けて貰ってる時すごいめんどくさそうに付けられてちょっと痛かったですし、そんな人を指名するってすごいなって思いました。
左側に1人と右側に1人で左右違う人に付けてもらってて、その人には右側を付けてもらってたのですが右側の方が取れやすくて3本ぐらい取れました。ビックリです。あとツインテールとか、後ろで分けて前におろして巻き髪とかすると後ろにあるプルエクがバレバレです目立ちすぎです。こんなもんなんですかね?
写真では誤魔化せばいいのであまり分かりませんが実際みるとめちゃわかりやすいです。でも少しの期間でもロングになれたのは嬉しいし周りからも好評だったので1を付けたいところですが2にしときます。もう行きません。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

salon de COCOの写真

salon de COCOの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

salon de COCOの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 サロン ド ココ
salon de COCO
電話番号 052-462-9412
住所・地図 愛知県名古屋市中区栄3-31-13 加地ビル307 MAP
最寄駅 矢場町駅 78m
エリア 愛知県 / 名古屋市中区 /
営業時間 月-土 11:00-20:00
日祝 11:00-20:00
定休日 不定休
特徴
  • エクステ
  • ヘアセット
  • 着付け
  • 縮毛矯正
  • くせ毛カット・うねり髪改善
  • カラーが上手い
  • 早朝夜遅OK
  • 学生カット・学割OK
  • カード可
salon de COCO の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »