スーリール

souriiire

住所:愛知県名古屋市千種区猫洞通5-7
アクセス:本山駅から189m

-


souriiireの紹介

本山駅からすぐの美容室

本山駅(愛知県名古屋市千種区猫洞通)にある「souriiire(スーリール)」は、メンズやヘッドスパ、縮毛矯正・ストレート、キッズ・子供OKなどに対応している美容室です。カット価格は5,500円〜で、名古屋市内(4,808円)では平均的な価格帯となっています。

〒464-0032 愛知県名古屋市千種区猫洞通5-7

souriiireの口コミ

5.0 ( 投稿: 2023/12/17 ) 3 か月前

2023年の9月から通わさせていただいています☺️
2歳の娘がいますが、初回のときに緊張している娘に担当のスタッフさんと娘についてくれるスタッフさんが来て一緒に「これが好き?あれはどう?」と優しい雰囲気で娘が興味を持てる遊びやキャラクターを一緒に探してくださりました。

娘がまだ私と離れて遊ぶのが難しそうな様子だったのを見て、「先に娘ちゃんからカットをしましょうか!」と提案してくださったり、
カットの時も怖くないようにひとつひとつ丁寧な声掛けや好きなキャラクターでいっぱいの座席を素早く用意してくださって、
初めてでしたが1人で椅子に座って少しおどおどしながらもカットをすることができました!!母としてはこれだけでもびっくりでした!!

カットの後はお茶とお煎餅が出てきたので、それを食べて「ここは安心できる場所だ!」と思ったのか
私から離れてスタッフさんとキッズスペースで遊ぶことができていました!

私の施術のときも「今の様子を見るといけそうなのでこう言う段取りにしましょうか!」「もし途中でぐずった時はこう言う風にしてみようと思います!」と
臨機応変なスタッフさんの対応力に安心して施術を受けることができました!!

そして娘ちゃんが生まれて初めてのカットだったので、カットした髪の毛を「お腹の中に居た時の髪の毛」として丁寧にリボンで結び、箱に入れてラッピングしてくださって
これには本当に感動しました!!🥲✨

このきめ細やかな心遣いに心を打たれてすっかりお店とスタッフさん達のファンになってしまいました!
申し訳程度のキッズスペースがあったり、お子様連れ可能っと謳っていても子供を見ててくれる人は居ない美容院も多いと思うのですが、ここは正真正銘の【親子で通える美容院】でした!!
全ママさん達におすすめしたいです!

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/01/14 ) 1 年前

素敵なご夫婦で経営されています。
お店の雰囲気、サービス、技量全て文句なしの100点満点中の120点です♪
そして、何と言ってもキッズルーム完備(子供もみてもらえる)美容院なんて、本当に最高です。
小さい頃から悩んできた天然パーマは、今まで髪の毛を痛ませながらずっと縮毛矯正をかけてきました。
しかし、ここの稲垣さんに出逢って天然パーマを生かした素敵な髪型にしてもらい、今までの苦労が何だったのかと度肝を抜かれました。
それからは、2人目の子供が産まれても家族でお世話になっておりました。
昨年、東京へ転勤してしまい現在も美容院難民中です。。。
東京でも、キッズルーム(子供をみてもらえる)があり、安心してリラックスできる美容院はありません(涙)
スーリールがどんなに素敵な美容院だったのかと今更ながら思い知らされています。

※ここのヘッドスパは最高です!!ここまで気持ち良いヘッドスパをできる方はどこのお店を探してもおりません…。(担当はさやさんでした)

子連れで平日に美容院を探されてる方は一度スーリールさんへ行ってみてください!本当にオススメです♪

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/04/27 ) 11 か月前

生後4ヶ月の赤ちゃんを連れてカットのみで行きました。
子連れでの美容院は初めてでしたが、他のお客さんは子連れで3時間のメニューをお願いされていました。
子どもを見てくださるスタッフさんがとても良い方ですので、長時間の施術も安心できると思います。

子連れOKというだけでもありがたいですが、施術も素晴らしかったです。
理想のイメージ写真を2枚さっと見ていただいただけですが、とても満足のいく仕上がりでした。
また、アシスタント?の方がシャンプーをして下さったのですが、力加減も程よく、凄く気持ちよかったです。

お店の雰囲気や施術が良く、子どもの面倒も見てくださるとても満足な美容室を見つけられたと思います。リピートしたいと思います。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/10/30 ) 1 年前

本当に本当に星5個じゃ足りないくらい素晴らしい美容室です♡できることなら全国の子連れママにはここを利用してほしいと思うくらいサービスと接客と気遣い全てが最高です。温かくて、アットホームさもありながら、カラーもカットも上手いです!キッズカットもすごく上手でとってもお洒落で可愛いヘアにしてくれます♡そしてもちろん子供との接し方も最高に上手です♡スタッフも保育士さん含め全員が優しく温かく最高な美容室です♡不満な点はひとつもありません!多分今後こんな素敵な美容室には出会えないと思います。※回し者ではありません。笑

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/12/19 ) 1 年前

10か月の娘を連れて、初めてこちらを利用しました。
シャンプー、カット、トリートメント全てが丁寧でした。子どもが泣いてしまわないか心配でしたが、女性のスタッフの方が抱っこひもを使ってお世話をしてくれて安心して預けることがでしました。
今回は自分のカットを依頼しましたが、今後は親子で利用したいと思います😊久しぶりに美容室でゆっくり過ごすことができました。
とてもステキなお店です✨

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

souriiireの写真

souriiireの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

souriiireの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 スーリール
souriiire
電話番号 052-764-7303
住所・地図 愛知県名古屋市千種区猫洞通5-7 MAP
最寄駅 本山駅 189m
エリア 愛知県 / 名古屋市千種区 / 猫洞通
営業時間 10時-17時
定休日 月曜日、不定休
特徴
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • 縮毛矯正
  • キッズ可
  • カード可
  • 駐車場
カット価格 CUT : ¥ 5,500〜
souriiire の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »

▼ 関連情報を表示する