ウールー

HEUREUX

住所:愛知県名古屋市中区新栄2丁目27-5
アクセス:新栄町駅から447m

-


HEUREUXの紹介

新栄町駅から徒歩約6分の美容室

新栄町駅(愛知県名古屋市中区新栄)にある「HEUREUX(ウールー)」は、メンズやヘッドスパ、ヘアセット、縮毛矯正・ストレートなどに対応している美容室です。カット価格は5,800円〜で、名古屋市内(4,808円)では少し高級な価格帯となっています。

〒460-0007 愛知県名古屋市中区新栄2丁目27-5

HEUREUXの口コミ

5.0 ( 投稿: 2023/02/01 ) 1 年前

名古屋で一番おすすめの美容院。カラーカットにヘアセットをお願いしたことがありますが、どれも毎回期待以上の仕上がりで幸せな気持ちにしてもらっています。人目を気にせずオーナーとゆっくりお話できるのも楽しみの一つです。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2020/04/23 ) 3 年前

人生25年目にしてやっと行きつけにしたいと思える美容院に出会えました😊

一番の理由はオーナーの人間的魅力。😌

空間、カットの技術、癒しはもちろんのこと、お話やヘアスタイルのご相談の中で新しい自分に気付かせてくれる場所だなと思います✨
そして、自分に自信が持てるようなそんなひと時を過ごせました。

こうやって自分に向き合う時間、心や気持ちを整える時間まで味わえるって、やはりプライベートサロンだからこそなのかなと思います。

美容院にうるさい僕の弟も、その後お世話になり、大好評でした。

これからもよろしくお願いします☺️

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2020/02/20 ) 4 年前

美容師さんの人柄も良く、技術も高いので次回からも安心して任せられます!
プライベート空間なのも落ち着けるリラックス空間で良かったです!
ちょっと攻めぎみな髪型にも挑戦させてもらえたのも、良かったです!
次回もよろしくお願いします!

【後日談】
友達、職場、嫁、どこに行っても髪型が好評でした!
またここで髪切りたい!ありがとうございます!

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2019/11/26 ) 4 年前

はじめての完全個室は緊張しましたが、お出迎えからお見送りまで丁寧に接してくださりリラックスした時間が過ごせました。
仕上がりは、希望をもとに自身に合うようにしてくれたり微妙な調整も快く受けてくれたりと、今までで一番満足しています!

個人経営だからこそのセレクトされたインテリアやおすすめの紅茶をいただけて、また来たいと思わせてくれました!
今後、インテリアがどのように変化していくのか楽しみです!!
ありがとうございました!

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2021/08/12 ) 2 年前

ゆっくり過ごすことが出来ます。色々な美容院に行きましたが、カットはここが一番好きです。カラーもイメージ通りに仕上げてくださいます。話やすいので相談も気軽に出来ます。お勧め(☆∀☆)!

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

HEUREUXの写真

HEUREUXの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

HEUREUXの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 ウールー
HEUREUX
電話番号 052-211-8766
住所・地図 愛知県名古屋市中区新栄2丁目27-5 MAP
最寄駅 新栄町駅 447m
エリア 愛知県 / 名古屋市中区 / 新栄
営業時間 11:00-22:00
定休日 なし
特徴
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • ヘアセット
  • 縮毛矯正
  • キッズ可
  • 早朝夜遅OK
  • カード可
カット価格 CUT : ¥ 5,800〜
HEUREUX の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »