トレサンパオム

Tres Sympa Homme

住所:愛知県名古屋市昭和区塩付通4-15
アクセス:御器所駅から508m

-


Tres Sympa Hommeの紹介

御器所駅から徒歩約7分の美容室

御器所駅(愛知県名古屋市昭和区塩付通)にある「Tres Sympa Homme(トレサンパオム)」は、メンズやヘッドスパ、縮毛矯正・ストレート、早朝・夜遅くOKなどに対応している美容室です。カット価格は5,500円で、名古屋市内(4,808円)では平均的な価格帯となっています。

〒466-0022 愛知県名古屋市昭和区塩付通4-15

Tres Sympa Hommeの口コミ

5.0 ( 投稿: 2024/02/18 ) 1 か月前

身だしなみを気にしない彼氏を変えていただきたく、今回代わりに予約しました。
いろいろな美容室があってどこにするか迷いましたが、肌ケアもやっているトレサンパオムさんにしました。今回は平野さんを指名させていただきました。彼氏の帰宅後、あまりの変わり様にビックリしてしまいました!(笑)清潔感がある爽やかな感じになって肌も綺麗になっていて、こんなに変わると思いませんでした。本当にありがとうございます!予約が取りづらいということで次の予約も取ったみたいです。
来月もよろしくお願いします!

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2024/02/19 ) 1 か月前

トレサンパオム御器所店に通い始めて1年半になりますが、月1ペースで平野さんにお世話になっております。

毎回、カット、クレンジング、シェービングに加えて、顔筋マッサージとヘッドスパをつけて、身だしなみなだけでなく、リラックスさせていただいております。

トレサンパに行った日の夜は、お風呂に行った後は、マッサージ効果で熟睡もでき、見た目も疲れもスッキリします!!!

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/04/15 ) 11 か月前

AGING FACE CARE COURSEを今日、お願いしました。

カット、シェービング、アネモネ、アリーボーor顔筋マッサージのセットになったものです。

アネモネをヘッドスパに変更しました。

スタイリストの中村さんの神がかりてきな手にかかるとヘッドスパ、顔筋マッサージの施術中はいつも寝ちゃってます。

終わったあとは爽快感があって気持ちいいです。

カットも0.5㍉、1㍉と部分的にお願いしましたが仕上がりも最高です。
髪が伸びてきても違和感がありません。

次回も中村さんにお願いしてきました。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/05/17 ) 10 か月前

先日初めてお伺いしてみました。
今回担当してくださった方は平野さんでした。エイジングケアに元々興味があり、カウンセリングの時に、事細かく私の肌や頭皮の状態に合わせた自宅でのケア方法を教えていただきました。お店は男の隠れ家的な雰囲気で、席ごとに仕切りで区切られていて周りに気を遣わずに楽しい時間を過ごせました。カットも以前通っていた美容室よりもクオリティが高く、毎日のセットがとてもしやすいです。いい意味で距離が近い接客だったので、個人的に大満足です。これから毎月の楽しみが増えました。今後ともよろしくお願い致します。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2024/02/10 ) 1 か月前

男性専門という点と、顔剃りやエステのようなメニューが魅力です。
カットしてもらい、顔剃り、マッサージ、ヘッドスパ、幹細胞培養液?をしてもらいました。

他の美容室では中々聞けない頭皮や髪や肌の専門的な話やアドバイスをしてくれますし、担当のスタイリストさんが詳しくカウンセリングしてくれたり肌の調子を見てメニューを提案してくれるので、安心して相談できます。大変満足です!

マッサージとヘッドスパは思わず寝てしまうほど気持ちいいのでオススメです!

もちろん髪型についても気になるところなどを聞いてくれて対処してくれますし、シルエットが綺麗なので髪型も満足しています!

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

Tres Sympa Hommeの写真

Tres Sympa Hommeの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

Tres Sympa Hommeの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 トレサンパオム
Tres Sympa Homme
電話番号 052-680-8492
住所・地図 愛知県名古屋市昭和区塩付通4-15 MAP
最寄駅 御器所駅 508m
エリア 愛知県 / 名古屋市昭和区 / 塩付通
営業時間 平日 12:00-21:30
土日祝 9:00-18:30
定休日 月曜火曜
特徴
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • 縮毛矯正
  • 個室・プライベート空間
  • 早朝夜遅OK
  • カード可
  • 駐車場
カット価格 CUT : ¥ 5,500
URL http://www.rejouir.ne.jp/
Tres Sympa Homme の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »