アイコニック ニツシンウメモリダイ

ICONIQ 日進梅森台店

3.00


口コミを投稿する

口コミ一覧(全12件)

「ICONIQ 日進梅森台店」のサービス(施術・接客)を受けたユーザーによる口コミと評価を公開しています。 全12件の口コミから算出した総合評価「3.00」は、口コミの単純平均ではなく、レビュアーの影響度など様々な要素を基に独自のアルゴリズムで算出しています。 なお投稿された口コミについては、口コミガイドラインに基づき管理しています。

項目別の平均点

  • 技術: 3.45
  • 接客: 2.95
  • サービス: 2.68
  • オシャレ度: 3.32
  • 施設: 3.12

採点分布

▲点数で絞り込み出来ます

112 件 / 全 12

ななちき
ななちき さんの口コミ
  • 女性
  • 30 歳
  • 口コミ 1
  • 新しいレビュアー New
5.0 ( 投稿: 2020/06/18 )
  • 技術: 5
  • 接客: 5
  • サービス: 5
  • オシャレ度: 5
  • 施設: 4.8
イチオシ

ぜひ、行って欲しい美容院!!

今まで美容院は色んなところへ行ってましたが
ここの美容室に来てびっくりしました。
カットとカラーのそれぞれ専門の方がいて
なかなか話せない悩みを話すことができました。
カットは癖毛でいつも毛先が跳ねてしまうのですが
おさまりよく、カットしてくださって
お手入れが簡単でめちゃくちゃ良いです!
話すのはもともと苦手な方だったのですが
スタイリストさんがとっても面白くてついつい、たっくさん話してしまって時間があっという間でした!!

カラーもどんな色が自分に合うのかわからず、暗いカラーでいつもお願いしてたのですが、カラーを担当してくださった方が明るい色もにあいますよ!と言って下さって
そのままお願いした結果。
染めてくださったカラーがとっても綺麗で
お友達にも家族にも褒められます!
その方もすごく親切で熱心に担当してくださったので
ここまで専門で熱を入れてる方は初めてです。

別の口コミに勧誘がすごいとか沢山書いてあったのですが
全然なかったです!
むしろめちゃくちゃ寄り添ってこれからの髪をどうしていくか考えてくれたから嬉しかったです!!
とにかく!仕上がりすごく気に入ってます!ここに来て本当によかったです!
また是非お願いします!!

ゲスト
ゲスト
  • 女性
  • 20代
4.0 ( 投稿: 2025/01/27 )
  • 技術: 4
  • 接客: 3
  • サービス: 3
  • オシャレ度: 4
  • 施設: 3

店舗が駅から離れているので行きにくいですが、駐車場側たくさんあるため車で行けば問題ないです。値段は最近値上がりして少し高くなりましたが、カラーとハイライトの技術が高いと感じます。ただし、従業員数に対して、客が多いときがあり、待ち時間が多いと感じます。急ぎの予定がない時におすすめです。

S.I.
S.I.
  • 女性
  • 30代
3.0 ( 投稿: 2023/07/20 )
  • 技術: 4
  • 接客: 3
  • サービス: 3
  • オシャレ度: 3
  • 施設: 3

カット、カラー、シャンプー、セットを別々の人がやってくれます。なので専門的?ですがその都度、待ち時間もあったり、1番しんどかったのは毎回、人が変わるたびに同じ質問を答えなければならないこと。でした。あとセットを普段しないから巻きでお願いたのにちょーツヤツヤストレートになりました。ストレート多いって話してたので間違えたのか技術を伝えたかったのかは不明です。笑

kasupiiiiii
kasupiiiiii さんの口コミ
  • 女性
  • 29 歳
  • 口コミ 1
  • 新しいレビュアー New
1.0 ( 投稿: 2021/04/22 )
  • 技術: 2
  • 接客: 1
  • サービス: 1
  • オシャレ度: 2.5
  • 施設: 1.5

こんなお店はじめてです。

カラーチケットを買ってしまったので通っていましたが、行く度に対応が悪くなっていました。
いろんな美容室に行きましたが、ここは通うたびに嫌な気持ちにさせられました。
ハイライトは緑色にされるし、インスタでストーリーに載せてと言われるし、髪は巻いてもくれず、巻きますか?とも聞かれません。子連れで雨がザーザー降り、自転車で帰る日も、雨なので気をつけてください。や雨に濡れたら色が落ちるからケアなどを教えてくれるのかと思ったら、玄関までお見送りもせずお会計でさよならでした。最後に通った時は、いつもカラーを担当してくれているかたが初めてシャンプーしてくれたのですが、いつものカラーなのに今までにないくらい髪がギッシギシで、わざとトリートメントをされなかったのかと思うくらい、対応が雑でした。もう二度と行きません。

Y.O.
Y.O.
  • 女性
3.5 ( 投稿: 2022/12/06 )
  • 技術: 3
  • 接客: 3
  • サービス: 3
  • オシャレ度: 3
  • 施設: 3.5

お店が広く託児所もありました。
カラーとカット、シャンプーが別々の人が対応してくれましたがそれぞれの人と相談し決める感じでした。
そのあとのいろいろなサービスの勧誘が多かったですが、カットなどは満足でした。

M.A.
M.A.
  • 女性
  • 40代
2.0 ( 投稿: 2022/08/17 )
  • 技術: 3
  • 接客: 1
  • サービス: 1
  • オシャレ度: 3
  • 施設: 3

予約していったにもかかわらず30分以上待たされた。
それぞれの担当があるから仕方ないとは思うが、待たされている間、手の空いた従業員はおしゃべりをしていた。何もされず座らされているのがまるで見えていないかのようで不快でした。さらに、シャンプー後のタオルドライで、タオルが臭かった!かび臭いような、生乾きのような、使いまわしのような…気分が悪くなりました。
店内は広くてゆとりのある配置でした。歩道側がガラス張りで開放感があってよかった。
待たされたのもタオルの臭さも偶然かと思い、2回目の予約をして行ってみたが前回と全く変わらない対応だったのでそれ以降は行ってません。

N.A.
N.A.
  • 女性
  • 40代
4.0 ( 投稿: 2021/07/12 )
  • 技術: 3.5
  • 接客: 4
  • サービス: 3
  • オシャレ度: 4
  • 施設: 4

カラーチケット(最大5回分11000円有効期限6ヶ月)があり通いやすいです。ただ初回にカラーチケットは使用できません。

S.J.
S.J.
  • 女性
  • 30代
3.5 ( 投稿: 2021/05/28 )
  • 技術: 4.5
  • 接客: 4
  • サービス: 3
  • オシャレ度: 3.5
  • 施設: 3

散髪、カラー、シャンプーの専門の人が施術してくれます。
カラーが抜けやすいので相談したところ本当に長持ちしました
施術に関してはさすがだなと感心致しました
ただ従業員数のわりに待ち時間が多かった印象です
お手洗いなどの気使いはいつもありません

あぴーち
あぴーち さんの口コミ
  • 女性
  • 29 歳
  • 口コミ 1
  • 新しいレビュアー New
2.0 ( 投稿: 2019/06/12 )
  • 技術: 3
  • 接客: 2.8
  • サービス: 2
  • オシャレ度: 2.5
  • 施設: 1.5

勧誘がしつこい

回数券の勧誘や別メニューの高いものを何度も勧めてくる。カラーも技術は問題ないですが思っていた色味と違って、見せた写真とは別の色になりました。
スタッフがタメ口で話してくるのもイライラします。私の方が年下だとしても敬語を使うべきなのでは?と思いました。もう行きたくないです。

感激
感激 さんの口コミ
  • 女性
  • 29 歳
  • 口コミ 1
  • 新しいレビュアー New
4.5 ( 投稿: 2017/04/05 )
  • 技術: 5
  • 接客: 4.7
  • サービス: 4.5
  • オシャレ度: 4
  • 施設: 4
イチオシ

有難うございました!

カットとカラーで初めての利用でしたが、受付のスタッフさんの対応もとても丁寧で、スタイリストさんやカラーリストさんとも、とても楽しくお話しさせていただきました。
仕上がりもおまかせにしましたがとても満足できました。
また利用したいと思います。

おこ
おこ さんの口コミ
  • 女性
  • 44 歳
  • 口コミ 1
  • 影響力 1
  • 新しいレビュアー New
1.5 ( 投稿: 2017/03/13 )
  • 技術: 1
  • 接客: 1
  • サービス: 1
  • オシャレ度: 2
  • 施設: 3

カットサロンなのか、販売店なのか、どっち?

始めての利用。
シャンプーしてる間中、販売商品の売り込みがありました。
売り込みに集中して忘れてしまったのか、予備洗いが無く1回雑に洗っただけでした。
カットしてる間も、キャンペーンのことや、商品のセールスばかり。
会計の時にも回数券を勧められる始末。

カットもブローも平均以下の腕です。
癖毛の私はここに来たことを後悔しかありません。
まとまり悪く、後日別の店でカットをし直しました。

商品を売りたいのは分かりますが、あまりにも度を越しています。
二度と行きません。

きらら0207
きらら0207
  • 女性
  • 38 歳
  • 口コミ 1
  • 新しいレビュアー New
1.0 ( 投稿: 2016/12/20 )
  • 技術: 4.5
  • 接客: 1
  • サービス: 3
  • オシャレ度: 3
  • 施設: 3

仕上がりがいいのに内容が残念すぎます

オープンの時にカラーチケットを購入したのでチケットを使い終わるまでは行くつもりですが、実際はもう行きたくないな、とゆうのが正直なところ。
まずは待ちの時間がとにかく長い‼︎
すぐ席に案内されても、「少しお待ちください」で15分待ち。(何の待ち?)ひたすら雑誌読む。
「今日はどうされますか?」のあとはまた「少しお待ちください」の待ち。(何の待ち?)
一番腹が立ったのはやーーーっとカットに入ったのにかなり中途半端なやり方の途中で「少しお待ちください」で後から来店した他のお客様の対応に入って10分待ち。
戻ってきても何もなかったようにカットに入る。
待ちの時間だけで軽く1時間くらいあるんじゃない?と思ってずっとイライラしていました。
いつもいっている美容院なら1時間で終わるようなメニューもいちいち待ちの時間で結局2時間くらいかかるのが毎回で本当に嫌になる。
チケット終わったら二度と行きません!

店舗情報(詳細)

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 アイコニック ニツシンウメモリダイ
ICONIQ 日進梅森台店
電話番号 052-800-8927
住所・地図 愛知県日進市梅森台2丁目237-1 MAP
アクセス [最寄駅]
平針駅 から1636m (徒歩約21分)

[その他近くの駅]
原駅 から2000m (徒歩約25分)
植田駅 から2612m (徒歩約33分)
ICONIQ 日進梅森台店 の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »