公式 オプトゥニール

obtenir

住所:愛知県名古屋市天白区塩釜口1丁目855番地 K-ROSSROAD2F

3.05


口コミ一覧

項目別の平均点

  • 技術: 3.75
  • 接客: 4.22
  • サービス: 3.38
  • オシャレ度: 3.8
  • 施設: 4.45

採点分布

口コミを投稿する

14 件 / 全 4

eri.
eri.
  • 女性
  • 30 歳
  • 愛知県
  • 口コミ 11
  • 平均 3.92
  • 影響力 19
  • アンバサダー Ambassador
4.0 ( 投稿: 2020/10/23 ) ▼詳細
  • 技術: 4
  • 接客: 4
  • サービス: 4
  • オシャレ度: 4
  • 施設: 4.6
ベストレビュー 通常外

撮影モデル

撮影モデルでお世話になりました! かわいいわんちゃんが迎えてくれて膝の上でのんびりしてくれてかわいかったです! かっこいいスタイルもなかなか自分でしないセットも経験できてとても嬉しかったです! 不慣れな場面も多くあわててしまいましたがスタイルの見本を出してくださったりととてもポージングもやりやすかったです! ありがとうございました! 詳細をみる »

+2
-0
eri.
eri.
  • 女性
  • 30 歳
  • 愛知県
  • 口コミ 11
  • 平均 3.92
  • 影響力 19
  • アンバサダー Ambassador
3.0 ( 投稿: 2020/11/09 ) ▼詳細
  • 技術: 3
  • 接客: 3.8
  • サービス: 4
  • オシャレ度: 3
  • 施設: 4
通常外

人懐っこいわんちゃん

ドアを開けると可愛らしいわんちゃんがいました! 膝の上に乗せてくれたりしてきてとても可愛かったです。 シャンプーもバニラの香りで帰りずっといい香りがしました。 バニラの香りが強いかなと思ったのですが店を出る時には歩いてる時にほんのり香るくらいになっていました。 口コミ書いてないと思ってたら書いてました。重複してしまいました。 詳細をみる »

+3
-0
erii
erii
  • 女性
  • 30 歳
  • 口コミ 1
  • 平均 4.00
  • 新しいレビュアー New
4.0 ( 投稿: 2020/10/23 ) ▼詳細
  • 技術: 4
  • 接客: 4.1
  • サービス: 1
  • オシャレ度: 3.7
  • 施設: 4.2
イチオシ 通常外

かわいいわんちゃん膝の上でのんびり

ドアを開けると可愛いわんちゃんが出迎えてくれます! お膝の上でのんびりしてるのがとても可愛くて可愛くて!!! トリートメントもすごくいい香りでサラサラになります! 自分ではしたことないセットの仕方などを教えていただけました! 撮影も楽しくかっこよく撮っていただけてありがとうございました! 詳細をみる »

+2
-0
みゆちー
みゆちー
  • 女性
  • 26 歳
  • 愛知県名古屋市
  • 口コミ 4
  • 平均 4.38
  • 影響力 2
  • レビュアー Reviewer
4.5 ( 投稿: 2020/03/25 ) ▼詳細
  • 技術: 4
  • 接客: 5
  • サービス: 4.5
  • オシャレ度: 4.5
  • 施設: 5

撮影モデル

初めて撮影モデルをさせていただいた日からとても楽しくお話ししていただき、時間が経つのがあっとゆうまでした!他のお客様への対応もとても丁寧で、お客様の要望に一つ一つ対応し、お客様に寄り添った素敵な美容室だと感じました。 入店時には2匹のかわいいシーズーがドアの前でお出迎えしてくれました😍 詳細をみる »

+3
-0

▼ 店舗情報(詳細)を表示する

obtenirの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 オプトゥニール
obtenir
電話番号 052-861-0130
住所・地図 愛知県名古屋市天白区塩釜口1丁目855番地 K-ROSSROAD2F
最寄駅 塩釜口駅 24m
エリア 愛知県 / 名古屋市天白区 / 塩釜口
営業時間 10:00-19:30
定休日 火曜日
特徴
  • 40代〜
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • ヘアセット
  • 着付け
  • 縮毛矯正
  • カットが上手い
  • おしゃれな雰囲気
  • キッズ可
  • 早朝夜遅OK
  • カード可
  • 駐車場
カット価格 CUT : ¥ 5,500〜
URL http://www.obtenir21.com
SNS
年齢層
  • 10代以下:20%
  • 20代:20%
  • 30代:20%
  • 40代以上:40%
男女比
  • 女性:65%
  • 男性:35%