公式 アトリエハルカ プラスアイラッシュ ナゴヤエスカテン

アトリエはるか PLUS EYELASH 名古屋エスカ店

住所:愛知県名古屋市中村区椿町6-9 エスカ地下街内
アクセス:名古屋駅から125m

3.01

行ってみたい:14人



アトリエはるか PLUS EYELASH 名古屋エスカ店の紹介

アトリエはるか PLUS EYELASH 名古屋エスカ店

駅ナカ・駅チカにあるヘアメイク・ネイル専門店!! 結婚式や2次会のご出席やお出掛け前に、是非ご利用お待ちしております!

名古屋駅新幹線改札30秒エスカ地下街のヘアメイクサロン。 JR名古屋駅店がリニューアルして、エスカ地下街に拡大新規オープン☆JR名古屋駅・地下鉄桜通線名古屋駅直結のヘアセット&メイクアップ専門店。ささしまライブ駅周辺やJRゲートタワーなどの話題のエリアからも近く、とっても便利♪メイクアップレッスンも開催しており、プロの技術を日常のセルフメイクに取り入れることもできます。

アトリエはるか PLUS EYELASH 名古屋エスカ店の口コミ

項目別の平均点

採点分布

口コミを投稿する

4.0 ( 投稿: 2024/02/12 ) 1 か月前

ヘアセットやネイルアートで使用します。店舗も多くあって通いやすいです。お気に入りのスタッフがいると要望も伝えやすくて仕上がりにも満足。
また行きます。

Powered by Google
4.0 ( 投稿: 2023/10/29 ) 4 か月前

サンロード店の100倍オススメできます。

原田さんに眉カットをしてもらいました。イメージを伝えて、3分もかからずあっという間に仕上げてもらいましたが、素晴らしい出来でした。友人からもとにかく褒めてもらえました。

評判が良くないみたいですが、私は必要以上のコミュニケーションを必要とせず(人見知りなので)、とにかくスピーディーに、綺麗に仕上げてもらえれば満足です。技術は高いと思います。

広い店内で圧迫感がないこともよかったですし、常に混んでいる都内の店舗でももう少し不必要なトークをされるのですがそういうものがないのこともよかったです。接客は入店から会計までとても丁寧でした。なんでそこまで低評価が多いのかわからないくらいよかったです。

ただ、予約をして行ったのですが気づいてもらえずに10分くらいレジ前で待たされたのがきつかったです😅‪‪

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/06/03 ) 9 か月前

MEN'Sハンドケアコースで爪をきれいにしていただきました。爪や甘皮の処理は人生で初めての体験でしたが、丁寧な接客により心地良い体験をすることができました。たくさんの専用ツールを使ってテキパキと作業される様子はプロフェッショナルでした。結果にも満足しています。

追記:2度目の来店では担当の太田さんに爪の手入れをしていただきました。非常に丁寧な接客で、お話も興味深く、結果も満足できるものでした。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2023/03/27 ) 11 か月前

3/25に利用しました。こんなに態度の悪い接客業の人を見たことがありません。こちらが少し希望を伝えると、
バッサリと切り捨てるような物の言い方しかしませんでした。態度が悪いだけで技術が良いなら、文句はありませんが技術もひどかったです。5分もかからず終わりました。
結婚式のお呼ばれの髪型なのに、
ピン2本、ゴム1本で仕上げられました。ボサボサで最悪でした。お店に出てすぐにはずしました。こんなんじゃ結婚式に行けない、と思いました。
いくら短い髪とはいえ、もう少しきちんとしてほしかったです。こちらはお金を払っているのですから。
お金をドブに捨てた気持ちです。
担当の方の名前は分かりませんが、
口コミの多くの方が不満を持っているので、おそらく同じ方ではないでしょうか。
以前他の店舗のアトリエはるかを利用したときは、仕上がりに何も不満をもちませんでした。
エスカ店はもう二度と利用しません。
口コミを見て予約するべきでした。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2022/10/02 ) 1 年前

はじめて利用しましたが、もう一度利用したいとは思えませんでした。

ヘアセットとフルメイクをお願いしましたが、単純に上手ではないなと感じました。web予約の際に要望欄へ仕上がりイメージや用事を書いたのに、全く見ていません。「今日のご予定は?」「ヘアセットの希望ありますか?」全部書きましたけど。要望欄作らない方がまし。
腕が良いなら無愛想でも要望読まなくても我慢できるけど、下手くそだし要望出したらあからさまに不機嫌になるし、お金払うの嫌でした。突然不機嫌になったのは面白みさえ感じました。

色々なお店でヘアセットとフルメイクを体験していますが、このお店(というかこちらの担当者…名乗りもしませんでしたが)は二度とお願いしたくないです。

場所は名古屋駅エスカの中なのでとても良いですが、口コミ評価低い理由がわかりました。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

アトリエはるか PLUS EYELASH 名古屋エスカ店の写真

写真を投稿する

アトリエはるか PLUS EYELASH 名古屋エスカ店の詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 アトリエハルカ プラスアイラッシュ ナゴヤエスカテン
アトリエはるか PLUS EYELASH 名古屋エスカ店
電話番号 052-452-0500
住所・地図 愛知県名古屋市中村区椿町6-9 エスカ地下街内
最寄駅 名古屋駅 125m
エリア 愛知県 / 名古屋市中村区 / 椿町
営業時間 平日 10:00~20:30
土日祝 10:00~20:30
定休日 施設に準ずる
特徴
  • メンズ
  • ヘアセット
  • 着付け
  • キッズ可
  • 早朝夜遅OK
  • カード可
  • 駐車場
情報提供: 天気予報 API(livedoor 天気互換)のアイコン

周辺エリアの天気(愛知県西部)

2024年3月29日


雨のち晴
最高 22℃
最低 13℃
時間 6-12 12-18 18-24
降水
確率
70% 0% 0%

2024年3月30日


晴れ
最高 20℃
最低 10℃
時間 6-12 12-18 18-24
降水
確率
10% 10% 10%