- 女性
- 45 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- 影響力 1
- New
- 接客: 1
- サービス: 3
- オシャレ度: 3
- 施設: 3
ひどい
リピーターでしたが、今まで行った美容院の中でひどい対応をうけました。
予約時、電話でカット、カラー、トリートメントをお願いしました。来店時、特に確認もなくカラーが始まり、今よりも落ち着いた色をお願いしました。
カラーが終わりシャンプーした後、今までにないくらい髪がギシギシでした。二人がかりで絡まった髪の毛を一生懸命とかしていたが、この時点でアレ?と思いました。トリートメントは?それ以前に、普通にシャンプー、リンスでこんなにギシギシするものか?
髪の毛をとかした後、乾かしたが当然ボサボサ。カラーも、前のだいぶ色の抜けた色とほとんど変わらず、アレ?少しも落ち着いた色になってないぞという感じ。
ボサボサ頭のままカットが始まったが、カットも何やら迷いながらチマチマ切っているから、この人に任せて大丈夫かと最後まで不安でした。
元々、そんなに長さを変えるつもりもなかったのですが、あまりに少ししか切ってくてないので、これでカット料金を取られるのかぁと思い、もう少し切ってくれてもいいと伝えました。そしたら最終的には3、4センチくらい切られました。
一応髪を伸ばしていたから、悲しかったのですが、これは私が言ったことなので仕方がないと思いました。
そんなカットが終わり、このボサボサ頭をどうやってセットするのか、トリートメントはどうなるのかと思っていたが、軽くブローした後、来店時に私がしばっていた髪ゴムで、来店時と同じように1つで結んで完成でした。
あぁ、トリートメント、伝わってなかったのかなあ。今さら言うのもなぁと思いもう何も言いませんでした。
美容院に行った後、行く前よりもボサボサになるなんて初めてなので、惨めで悲しかった。
私が店にいる間、私を担当していた人は、私以外誰も担当していなかったから、きっと人気のない人をあてがわれたのですね。
あぁ、クレーマーがまた来たと思われたのかな。
私以外のお客様は、みんな楽しそうに過ごされていたので、きっともう来るなということですね。