【選べる雇用形態&できる将来設計】目指すはスタッフが笑顔で働ける”仕事が楽しい”と思えるサロン

Selene

052-734-8860

Seleneのコンセプトは”通い続けることのできるサロン”。 お客様にいつでもきれいな髪でいてもらいたいから、”気軽に通い続けることのできる価格設定”になっております。

スタッフは自らの技術と接客にプライドと責任を持ち勤務しております。リーズナブルな価格=流れ作業ではなく、リーズナブルだけどしっかりとした気持ちのこもった接客を心がけております。

オープンして8年のサロンですが、まだまだ新規のお客様も多数来店されますので、即入客していただける環境にあります。

雇用形態もは正社員、完全週休2日制正社員、パート業務委託など個人の働き方に合わせて選んでいただけますので小さなお子様のいらっしゃるママさん美容師の方も働きやすい環境です。

また、仕事も大切ですがプライベートも大切ですので、ミーティングは月に1回、朝礼も月に1回で営業が終われば即帰宅していただきご自分の時間を楽しんでいただけますし、有給休暇も取得、消化できる環境です。

正社員の方でお子様がいらっしゃるスタッフにはお子様の学校行事のために土日に休むことが可能な「パパママ特別休暇制度」もあります。

お客様も近くに住んでいる方が多いので、私たちはお客様と長くお付き合いできる関係を大事にしています。

小さなお子様がいてフルタイムで働くことが難しいママさんでも働きやすいように短時間勤務(パート)も可能です。

1日の中で仕事に費やす時間は多いのでその時間が楽しくなるように良い職場環境づくりを心がけております。

地元のお客様に多くご利用していただいております。

1日のなかで職場で過ごす時間は多いのでその時間を楽しく共有できるようにと思います。

募集情報(詳細)

店名 Selene
給与詳細 【正社員】 月給 240,000円~350,000円
※スタイリスト 正社員28万円~(シフト制月7日休み) 正社員24万円~(完全週休二日制) 

アシスタント 20万円

【アルバイト・パート】 時給 1,300円以上


【業務委託】売り上げの40%~70%
勤務時間 スタイリスト・アシスタント正社員:9時半~20時  パート:9時半、10時~14時、15時、16時、17時、18時(時間応談可)
休日休暇 正社員 7日間/月(シフト制)  完全週休2日制正社員 土日のどちらかと平日1日 パート 応相談
福利厚生 交通費支給 シフト制正社員(全額支給) 週休二日制正社員(2万円まで) パート(15000円まで) 
雇用保険・労災有り 車通勤可能

その他:有給休暇(年10日間)、ミーティング月1回 朝礼月1回 販売ノルマなし
URL https://www.selene-japan.com/