カーネル

CARNEL

住所:愛知県名古屋市中区大須4-14-72
アクセス:上前津駅から106m

-


CARNELの口コミ

項目別の平均点

採点分布

口コミを投稿する

5.0 ( 投稿: 2023/12/03 ) 3 か月前

いつもフェード、刈り上げの技術に満足しています!1週間くらいでフェードを入れた部分が伸びてしまうのですが、メンテナンスメニューがあってサイドの刈り上げだけなら¥1650でやってもらえるのでとても助かります。
フェードでも同じ値段でやってもらえる店はここだけです。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/11/19 ) 4 か月前

女性が隣にいると気まずいから美容院を避けたいのですが、フェードを入れるようなイカつい髪型にしたいわけでもないからバーバーも避けたいと思っていて、特に流行りの髪型にしたいわけじゃない自分に合うとこはないかと探していたらCARNELを見つけました。
男性専門美容室ということでメンズヘアならどのジャンルもできるので安心して相談できました!
シェービングもできるのも最高です。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/01/26 ) 1 年前

他コメントで批判的な意見も見受けられましたが、自分が行ってみた感想としては良い美容院でした。
男性はあまり口コミにこまめに書かれない方が多いので、良かったとしても口コミには書かれない方が多いと思います。その為どうしても批判的な意見が多くなりがちなのかなと個人的には思いました。
具体的には店長さん本人に切って頂いたわけではありませんが、研修中の方?に切って頂いた結果でも大変満足いく結果でした。(研修中の方に切って頂くのは了承済みです。普通に予約した場合には店長さんに切って頂けると思います。)
また店長さんの研修中の方への指摘も的確だなと思いましたし、男性限定の美容院だからこそのキラキラし過ぎず、落ち着きのある雰囲気が良い美容院でした。
こういった男性に特化した美容院を応援したいと思いコメントさせて頂きました。美容院どこに行こうと検討されている方はこの口コミを参考にして頂けたら幸いです。

Powered by Google
2.0 ( 投稿: 2022/08/23 ) 1 年前

今、大学のトイレで泣きながら書いています。皆様の参考になればと思います。
数時間前に訪れました。今日は、コンタクトが切れていたので、眼鏡をかけて訪れました。

店内に入り、早速、写真を見せて、「こういう髪型にしてほしい」と頼みました。
店主さんはOK,OKという感じで、任せてよ!みたいな雰囲気でした。ここから店主さんは一言もカット終わりまで話しませんでした。
カットの最中に、写真出通りではなくて前髪がかなりすかれているのに薄々気づきました。
ただ、黙々と切られており、「こうしますか?これでいいですか?」など一切、聞いてこなかった、そして私自身も眼鏡を外していたのでよく見えていなかったため、このままで大丈夫だ、任せようと考えていました。そして、カット終わりに店主さんの「眼鏡どうぞ」と同時に見てみると前髪がめちゃくちゃすかれていてビックリしました。「え?え?」っていう感じです。私が「前髪、めっちゃすきました?」と聞くと、「すかないほうが良かったですか?」と言われ、とっさに、もう切ってしまって元には戻らないから私は「大丈夫です」と言いました。見せた写真はかなり前髪は重ためです。私の主観で重たいとかではなく写真のモデル説明欄にも重め長めマッシュと書かれています。もうこの時点で涙が出そうでした。そして、店主さんがセットしてくれ、最後に私が「もう一回、写真と比べますね」と言い、「前髪、すきすぎじゃないですか?」と言うと、店主さんは「この画像は直毛やからね。くせ毛の君はモッコリしてしまうからね」と言われました。じゃあ、「何で勝手に写真の画像と変えてカットし始めたことを言ってくれないんだよ」‥‥これしか頭によぎらず、

カット後の眉カットも写真は眉毛が見えていませんが、私にどのようにするかも聞かず、勝手に切り始めました。

私は泣く泣くお金を払い大学に向かいました。
大学に着くと、サークルの数人に「前髪どうしたん?」、「めっちゃ髪切るやん」と言われ、あー-という感じです。何で、薄々気づいているのに、自分から止めて言わなかったのか…

良い勉強費にはなりました。これからは、写真を見せスタイリストさんに任せきりになるのではなく、自分から言わなくてはいけないと感じました。この1,2か月は就職活動とアルバイト頑張ります。
店主さん、ありがとうございました。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2021/11/29 ) 2 年前

遅い時間まで営業されており、帰りに立ち寄ってカットして頂きました。
刈り上げでお願いしましたが、大半がバリカンでささっと終わる美容室が多い中、マスターは頭の形を見ながらかなり拘りをもって調整頂いていたと思います。
(カット終わった後の刈り上げ手触りが凄い良い笑)
元々美容室で無理に会話続けるのが好きでは無いので、少し寡黙なマスターがちょうど良かったです。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

CARNELの写真

写真を投稿する

CARNELの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

CARNELの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 カーネル
CARNEL
電話番号 052-251-0515
住所・地図 愛知県名古屋市中区大須4-14-72
最寄駅 上前津駅 106m
エリア 愛知県 / 名古屋市中区 / 大須
営業時間 平日 9:00-21:00
土日祝 8:00-19:00
定休日 毎週木曜
特徴
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • 縮毛矯正
  • ツイストパーマ・スパイラル
  • パーマが上手い
  • おしゃれな雰囲気
  • 個室・プライベート空間
  • キッズ可
  • 早朝夜遅OK
  • カード可
  • 駐車場
カット価格 CUT : ¥ 5,500
CARNEL の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »
情報提供: 天気予報 API(livedoor 天気互換)のアイコン

周辺エリアの天気(愛知県西部)

2024年3月30日


晴れ
最高 22℃
最低 10℃
時間 6-12 12-18 18-24
降水
確率
0% 0% 10%

2024年3月31日


曇時々晴
最高 22℃
最低 11℃
時間 6-12 12-18 18-24
降水
確率
20% 20% 20%